HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

いきなりの・・

2008-08-24 22:47:28 | Weblog
寒さです。涼しいを通り越して、この土日は寒かったです。
ということで、せっかく買ったプールもなかなか出番なし
寒暖の差が激しかったせいか、またしても痰の絡んだ咳&鼻水が出てきたRINOちゃん。病院でもらった薬も終わってしまったので、市販の薬を飲ませていたところ、夜には収まりちょっと安心しました。
あまり薬には頼らず、自然治癒で・・と思うのですが、明日の保育園のことととか考えるとついつい薬を飲ませてしまいます
昨日、今日とだんなさんが仕事だったり、所用で外出していたりしたので、RINOちゃんを久々に1人でお世話しましたが、私にひっついていないと駄目なので、台所でもどこでもついてきたあげく、色んなものをいたずらするので、怖くてなかなか台所仕事もはかどらず、二人で適当なものを食べて過ごしてしまいました。
栄養バランスとかちゃんと考えないと~と思うのですが、なかなか手間隙かけられない要領の悪い私です
もうちょっと1人遊びを覚えて欲しいよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻たれさん | トップ | ついに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2008-08-25 09:14:20
うちも私にひっついて離れません。
パパがいても駄目。
なので、最近の週末はパパがご飯を作っています。
メニューは「闇鍋」に近いかな?
食卓につくのにドキドキします。
返信する
うらやまし~ (RINOまま)
2008-08-25 20:35:40
闇鍋でもなんでも、ご飯作ってくれるだけで、ありがたいですよ~
うちは、お箸をそろえて待ってるだけです。
料理だけは駄目みたい。まあ~、外食や中食もあるんで、手作りにこだわらず、日々やって行きたいと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事