HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

お手伝いに目覚める

2010-07-17 11:49:15 | Weblog
梅雨明けですか~という感じのお天気がここ2,3日続いております。
マンションの窓という窓を開け放ち、気持ちの良い風が家中に吹き抜けていくのが、
快適です。
なるべくクーラー無しで、昼間は過ごそうかと思っております。
最近、ごみの分別に目覚めたRINOちゃん。
びんかん、ペットボトル、牛乳のパックなどをまとめて持たせ、マンションゴミ捨て場で
丁寧に分別して捨ててくれます。
そのため、スティッチ柄のエプロンまでネットで購入させられました・・。
缶はちょっと手を切りそうで、危ないのですが、これは私の仕事!!と思っているらしく、
毎日、今日はごみないの~??と聞いてきます。
今日は朝ごみを一緒に捨てに行き、これから、お昼を食べ、英語のレッスン、
それから、新宿でついにipadが手に入るらしくだんなさんにお供。
何か美味しいもので食べて、帰ってこようかな~。
明日はフリーで、あさっては、姉一家とボリショイサーカスを見に行きます
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる一言 | トップ | 初プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事