HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

年度末

2011-03-02 07:58:09 | Weblog
3月の始まりは午後からは冷たい小雨が降るお天気でスタートしました

朝晩の冷え込みは徐々にやわらいで来ましたがまだまだ春が待ち遠しい気持ちが続きそう。

そんな中昨日は浅草に公園工事の検査でお出かけ。こんな私に検査をされる区の方が気の毒とは言えお仕事なのでそれなりにこなしました。

検査は隅田川を挟んでスカイツリーが真っ正面に見える位置に公園の入口を新たに設置するというものが入っていて現場ではバッチリスカイツリーを眺めました正にその瞬間に600mを超えて電波塔世界一の高さになったそうであとでニュース見てにんまりしちゃいました。

今朝のニュースでもそのことを言っていてRINOちゃんに『ママ昨日見たよー』と言いましたら『RINOちゃんは見てない』と怒られ、今度浅草に連れていくことになってしまいました
最近四歳を前にして『成長』したことを誇示しようとするRINOちゃん。何かにつけて手伝うことを嫌がり朝の洋服の選択に始まり、髪型の指定(今朝はキュアレモネードと言われましたそれは誰?)といろいろな場面で自己主張が入ります。

風呂上がりはドライヤーでブロー火傷するんじゃないかとこちらはヒヤヒヤものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきの読み聞かせ | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事