HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ピンク好き

2009-02-23 22:26:11 | Weblog
今週は天気予報が雨や曇りマークばかり。
送りお迎えが憂鬱です。
最近、食べ物、着る物など、色々な好みが出てきたRINOちゃん。
やっぱり女の子だな~と思うのは、洋服(今は特に夜のパジャマやジャンバーなどの上っ張り)の好みが出てきたことです。どうも派手好きらしく、「ピンピン」(ピンクの意味)と言って、靴下、靴、上に着るパーカーなど、全てをピンクで揃えたがります。さすがにチン問屋のようになってしまうので、他の洋服を着せようとすると、激しく抵抗~結局、まだ寒いのに、薄手のピンクのパーカーになってしまったりすることもしばしば。
お気に入りのピンクの靴下が洗濯中だと、なかなか他の靴下を履いてくれ無かったり・・。と朝の時間の無いときに困らしてくれています。
おまけにこの頃は紙おむつの柄(アンパンマンパンツなのですが、柄が色んなのがある)まで選び出し、気に入らないと号泣する始末・・・。
頑固娘で先が思いやられます・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも春眠? | トップ | あわや大惨事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故?? (waca)
2009-02-24 08:43:21
女の子はピンク好きなんだろう?
うちの長女も大好きです。
さらにスカート好きが加わって。
保育園の日はスカートはけないので、
休日はすごいセレクトになります。
でも、私もRINOままさんもそんなに
ピンク着なかったよね~??
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-02-24 21:47:16
ピンクっていうより、私達が子供の頃って
そんなに洋服にこだわりもってなかったと
思うんだよね~。親が出した服を着るのが当たり前っていうか。
これも時代の流れなんでしょうか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事