HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

寝相

2009-02-21 20:04:42 | Weblog
今日はバドミントンの練習日だったのですが、いつもの終了の時間にまだ外が明るかったので、日が長くなってきたな~と感じます
毎日の送り迎えがあるので、今年ほど、お天気&季節の移り変わりに敏感になっている1年はないかもしれません。早く春になーれ
といっても、3月末には職場のフロア内で引越しがあり、大荷物を運ばなければならないというとても面倒くさい行事があるので、ちょっと気が重いですが・・。
RINOちゃんは今年に入ってから、体調も順調で、だいぶ丈夫になってきたな~よしよし。と思っているのですが、目下の悩みは、まだ卒乳できないことと、寝相がとっても悪いことです。写真のように熟睡してくれるのですが、朝方になると、なぜか180度体を回転させ、決まってお父さんの顔や頭を「げしっ!!」とキック(蹴り??)をしますそのたびにだんなさんは、「ぎゃああ~」と言って安眠を妨害され、とても気の毒。まあ、だんなさんもとても寝相が悪い(180度の回転はさすがにしませんが・・)ので、遺伝かな~と半ば諦め気味。
愛する娘なら何度けりを入れられても許せてしまうのかしら~。愛の力って偉大
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんのお迎え | トップ | 早くも春眠? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waca)
2009-02-22 09:36:50
うちの娘もよく蹴っ飛ばしてます。
寝入りばなは暑くてけとばし、朝方寒くなってまた近寄り。
なぜか被害はいつも旦那です。。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-02-22 17:50:30
やっぱりどこのうちも似たようなものなのね。
なぜ、だんなさんだけなんだろうね。
不思議~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事