HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

師走最初の日曜日

2010-12-05 22:34:22 | Weblog
12月に入ったら寒くなるというのは嘘だったのか・・と
思うくらい暖かな師走の日曜日でした。

今日は立川にパスポートの更新の受け取りに行くというだんなさんに
おともし、久しぶりに立川に行き、いろいろと途中で道草をしながら、
国分寺でバドミントンのラケットを受け取り、靴を購入し、
バスで帰ってきました。

色々と用事がこなせてよかったです。

RINOちゃんも、「金平糖を買う」という用事が果たせたようで、
何よりでした。

「明日は保育園?」とちょっと嫌がっているので、
月曜日の朝らしく、「保育園に行くのやーだー」となるのは
必死のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンターテイナー | トップ | 豹変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事