HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

Christmasイブイブ

2010-12-23 21:05:59 | Weblog
風のとてもつよーい一日でした。

昨日は私もだんなさんも忘年会が入り我孫子の大ままにお迎え→電車で我孫子の実家へ→私が合流という段取りで

今日は姉一家が合流して楽しいクリスマスイブイブを過ごしました

保育園から我孫子まで片道二時間近くかかるので長旅の道中飽きてしまったようですが、何とかぐずらずにいてくれたようです

我孫子では欲しかった長靴を大ままじじからいただき、じじとお風呂に入り寝んねして待っていてくれました

今日はいとこたちとショッピングセンターにお買い物に行ったり、姉一家クリスマス前の恒例行事らしいクッキーずくりをいっしょにやらせてもらったり大変楽しい時間を過ごせたようです

お別れのときはまたすごく寂しそうな顔で

またお正月たくさん遊んでくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmasディズニーランド | トップ | Christmasイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会おうね (まりちゃん)
2010-12-28 00:53:57
うちの子供たちも、お別れしてさみしかったようです。またお正月会える?と聞いていました。
うるさい家族ですが、また遊んでください。
返信する
Unknown (RINOまま)
2010-12-29 20:35:41
姉妹がたくさんいるむーちゃんが、
うらやましくてたまらないみたいです。

どう頑張っても、RINOちゃんのお姉ちゃんは
作ってあげられないので、どうぞ今後ごとも
よろしくお願いいたしますです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事