HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

七草粥

2009-01-07 22:16:26 | Weblog
からから乾燥お天気が続いています。年末年始でカピカピのお肌がかなり柔らかくなり改善されたRINOちゃんでしたが、保育園生活でまた元通りに・・おまけに転んで壁の角に激突したり、保育園で転んでおでこを地面にぶつけたりと生傷が絶えません
今日は七日。七草粥を朝食べたのですが、RINOちゃんはすごく気に入ったようで、おかわりも催促。食欲旺盛で何よりです。
言葉もはっきりしてきて、前からおはようは言えたのですが、近頃はお休み~もいえるようになってきました。それに、お人形相手におままごとのようなことも始め、成長をまたまた感じる私なのでした。
今日は保育園で誘導ロープではなく、初めてお友達と手をつないで歩いたそうですが、上手に手を離さずに歩けたとのこと。
アンパンマン好きのRINOちゃんなので、競馬場のアンパンマンの石像の中で、ドキンちゃんに抱きつき「ドキン・・」と言って離れなかったそうですその様子が目に浮かびます~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年スタート | トップ | おはよー&お休み~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ふれ)
2009-01-08 00:15:12
七草粥!すっかり忘れていました。
競馬場にはアンパンマンの石像があるの??
行ってみたい~。きっとうちも離れないはず。笑
返信する
いいとこよ~(^^) (RINOまま)
2009-01-08 08:39:11
子供が遊べる公園みたいなのがあるし、馬も見れるので楽しめると思いますよ~。無料だし!
東府中側の入り口入ってすぐのところです遊びに来る際にはぜひ、うちにもお立ち寄りを!!
七草粥はもちろん(笑)フリーズドライです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事