HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

もしかして小心者?

2007-12-27 20:26:18 | Weblog
今日はお天気が最後だということで、洗濯もベットカバーとかシーツとかの大物を洗い、洗濯機フル回転でした
明日から大荒れの天気とか、明日からだんな様が年末年始の休みに入るので、良かったわ~なんて思う私でした。
なんと、7日までお休みのようで・・。お風呂に入れてもらえる~と今からうきうきです。
この頃後追いがひどいので、家事はもっぱらおんぶしてやっているのですが、何せ気が付いたら8.5キロ弱に成長しているRINOちゃん。結構重いんですけど・・・wiiとかなくても、十分体力づくりになってると思います。
おかげで寝かしつけたころには、体力も限界値に・・。だんなさまの夕飯づくりが気が重い夜の仕事になってます。(主婦なんだからこんなこと言っちゃいかんのでしょうが・・
今日は掃除機に興味を持った様子のRINOちゃん。近づいていって叩いたり、かじったり(汚い・・)していたのですが、私が電源を入れて、ブイーんという音&振動が走ったら、びびりまくりました
でも電源を切るとまたおそるおそる近づく。電源入れると飛びのく!の繰り返しでおかしくて何度もRINOちゃんで遊んでしまいました
大物かと思っていましたが、案外小心者かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝9ヶ月! | トップ | 羽子板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事