HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

山中温泉

2009-08-14 15:38:40 | Weblog
無事に石川県に到着o(^-^)oのんびりお盆中です。
心配した渋滞もなく、予定通り到着することができました。
昨日は車で小一時間ほどのところにある、山中温泉の菊の湯という温泉に(*^_^*)広いお風呂と楽しみにしていたRINOちゃんですが、たくさんの人と深いお風呂にまたまた小心者ぶりが…(ΘoΘ;)
ほとんど浸からずお風呂を後にしました。
RINOちゃん連れで慌てていたのか、なんとポーチを忘れ物ミ朝気がついて電話したらあるとのことで、取りに行きましたが、時間がかかるしその間コンタクトレンズないしで大変でした。
子連れの行動は忘れ物に注意しないと~と温泉のからくり時計をみつつ反省した母なのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速1000円 | トップ | 初めての海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事