HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

新記録達成!!

2008-07-18 21:00:50 | Weblog
九州に台風が来ているせいか、朝からじめじめ蒸し暑く、不快なお天気でした。幸い、お迎えの時間前に雨が降ってくれたようで、ベビーカーで家に帰ることができました
今週は保育園に通うようになって、初めて1週間元気に通えました!本当に記念すべき日です
それも昨日は私が職場の歓送迎会に出席するため20時お迎えで、園で夕飯を食べさせてもらい、だんなさんがお迎え、お風呂、寝かしつけとやってくれましたが、あまりぐずることもなく、寝てくれたそうです日々成長しているなあというのを感じます
明日から待ちに待った三連休。親子でゆったり過ごすか、どこかに遊びにいくかまだ決めていないですが、少し疲れた体をRINOちゃんも休めたいかな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプール | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!! (ふれ)
2008-07-19 09:55:57
きっと保育園の環境にRINOちゃんの体がようやく慣れたのかもしれませんね。RINOちゃんは体は大きいけれどやっぱりまだ1歳になったばかりですものね。これからは保育園生活もたくさん楽しめるといいですね。
連休も暑そう!チームRINOはどうやって過ごすのかな??
返信する
Unknown (ミキママ)
2008-07-21 21:27:32
おお~。おめでとうございます。
元気に過ごせてなにより。
本当によかったですねえ。
返信する
Unknown (RINOまま)
2008-07-21 22:36:17
ふれさま
図体はでかいので、他の1歳児と遜色ないのですが、やっぱり中身は弱いんでしょうね~。
でも連休中も元気にいっぱい遊んでいましたので、体力が付いてきたようです。連休ほんとに暑かったですね!!親子ともども日焼けでこんがりです。

ミキママさま
ありがとうございます
ミキチャンあんどママも順調ですか?
まだまだ色々あると思っていますが、元気な時期は
長い方が・・できるだけ元気でいてほしいものです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事