HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

GW④

2011-05-05 09:49:17 | Weblog
3日の憲法記念日は、おかあさんの実家の、湯谷というところにおじゃましたあと、
福井県に向かいました

そば道場というところで、美味しい、歯ごたえのあるお蕎麦をいただき、かずら橋を
見学し、その後鯖江にある「和紙の里」というところに。

ちょうど、お祭りをやっていて、大勢の人が集まっていました。

和紙を手作り体験できるとのことで、RINOちゃんも初挑戦!!



出来上がりはこんな感じ。



なかなか良く出来たので、額に入れて飾ろうかしら。

もっとも、ご本人は、縁日の輪投げでゲットした、指輪とイヤリングとキラキラした棒に心を奪われて
おりました。

今年の連休は地震などの影響で行けるかどうか微妙な感じもありましたら、無事に楽しい思い出を重ねられ、
美味しい物もたくさん食べさせてもらい、毎年毎年、色々と考えてくださるお父さんお母さんには感謝の
気持ちでいっぱいです

できるだけ長い時間、みんなで楽しく過ごせるといいなあ~と思いつつ、帰りの渋滞(所要10時間)を乗り越え、
府中にたどり着いた4日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW③ | トップ | ミッケ!@くらやみ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事