HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

お墓参り

2007-08-15 11:10:14 | Weblog
今日も朝から厳しい暑さ爆発です!
午前中お墓参りに出かけました。
RINOちゃんのひいおばあちゃんも一緒に行ってきました(*^_^*)RINOちゃんはひいおばあちゃんにも人見知りしないでご機嫌にしてくれてましたo(^-^)o
いとこのMOMOちゃんにかなり興味がある様子のRINO。自在に動けるMOMOちゃんがうらやましそうです。MOMOちゃんもRINOちゃんに慣れてきたみたいでご機嫌なときな近付いてきてくれます(^O^)
RINOちゃんはとうとう足のゆびしゃぶりが始まりました。おもちゃと間違えるのかな?
午後から大ママの実家にお邪魔して、夕飯はみんなで和田屋さんという高級料亭
で鮎料理に舌鼓を打ちました天然鮎が一人4本!!
RINOちゃんは途中でお休みになってしまいました。
おうちに帰ってきてから、花火をやりました。(夏の恒例行事です{/kaeru_en1/)
RINOちゃんもMOMOちゃんも不思議そう~に眺めておりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこのMOMOちゃん(*^_^*) | トップ | 記録的な暑さです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森より (ERIKO OGURA)
2007-08-16 16:48:28
こんにちは

青森より 小倉絵理子です。
こちらも暑さが続いています。が、今日8/16雨がふるようで、そしたら、ぐっと涼しくなってしまいます。
涼しいを通り越して、寒くなりそうです。

私も懐かしくなって、娘の2歳のときのビデオを見ました。
小さくてかわいいモエコが写っていましたが、まったくいう事をきいていない状態でした。(涙)
さすが、『魔の2歳』です。。。

では、また覗いてみますね。えりこ
返信する
お久しぶり! (RINO)
2007-08-16 22:45:24
ERIちゃんお久しぶりです~
今日は東京は記録的猛暑だったみたいです。
涼しい青森がうらやましい・・・。
小さい時期はあっという間ですからね~。
子供はすぐ大きくなってしまいますね。
たまにビデオを見て新鮮な気持ちを取り戻すのも
よいかも・・・
モエコちゃんに今度会いたいです
また遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事