HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

二年生の悩み

2014-10-24 08:28:02 | Weblog
昨日は急に冷え込んだ一日でした。

慌てて、ユニクロにRINOちゃんの羽織ものを買いに行きました。

学校には毎日楽しく言っているRINOちゃんですが、登校グループには前から悩みがあり、お悩み継続中。

昨日はベッドに入るなり、色々といやだなあと思うお友達のことなど、保育園の友達はよかったなど、
言っていました。

色々としゃべるとすっきりするようなので、私はもっぱら聞き役に徹しています。

朝はすっきりした顔で起きてきて、ご飯を食べ、登校していったので、あまり心配しすぎることでは

ないと思っていますが、若干二年生で人間関係に悩む・・。大変だねえ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | スポーツ交流会2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事