HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

遊んで~!(絶叫調)

2007-11-27 19:50:11 | Weblog
台風が来ているそうで、そのせいなのかはっきりしないお天気です。洗濯物も乾きが悪いです。
本日は家でまったりとRINOちゃんと過ごしました。
「ままべったり病」がたぶん今最高潮みたいで、何をするにもくっついていないと嫌がります。午前中に洗濯や掃除を済ませたいので、おんぶをしながらやっているのですが、現在8.15キロ。おんぶを毎日続けていたら首が痛くなってしまいました。首も筋肉痛になるのね・・・
かといって、ベビーサークルに放置しておくと、大絶叫。せつなそうなお顔で遊んで~一緒にいて~と懇願してくるので、負けてしまいます
くっつくとすごくうれしそうなお顔でニッコニコ。母としてうれしい瞬間なのですが、そろそろ1人遊びも少ししていてほしいなあ・・なんて思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初温泉♪ | トップ | 生活リズム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (まっきー)
2007-11-27 20:18:23
ベビーサークルを乗り越えるor破壊する
かもしれないぐらいの勢いですね

迫力満点、その必死さがかわいいですね。
返信する
まだまだ (まりちゃん)
2007-11-28 00:46:22
あと1年くらいは離れないでしょうね。保育園に行くようになったらなおさらかな。母がいなければそれなりにあきらめるのに、いるのにかまってもらえないのが納得できないんでしょうね。わが子もトイレも許してくれず(よく聞きますが)、抱っこしたまま用を足します
でも、抱っこしてあげるだけで満足してくれるのも、今だけで、もうすぐもっと高度な要求をしてくるようになるでしょう。
返信する
Unknown (RINOまま)
2007-11-28 10:32:36
まっきーさん
泣かれると、母性本能なのか泣かせないようにしないと~!というスイッチが私のなかで入るようで、なぜかあたふたしてしまいますね。

まりちゃん
そうそう、温泉でも私の姿が見えなければ大ままやじいじにおとなしくだっこされてました
高度な要求ってなんだろう・・。私クリアできるかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事