HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

chu♪

2008-08-05 21:40:53 | Weblog
昨日から関東地方は局地的な豪雨&雷に被害が続出している模様。これも温暖化の影響かと思うと、エアコンの使用を止めたいところですが、あまりの暑さに今日も夜もエアコンをかけてしまっています。これを悪循環と言うのでしょう・・
今日は予報で夕方から大雨だというので、だんなさんはだっこで送りをしたようで、メールでご連絡あり夕方が憂鬱だわ~と思っていたところ、ゴロゴロしているけど、雨は降らず。でも自転車がないので、抱っこで駅まで徒歩&電車&駅から徒歩で家路に。その間10.4キロの重りを胸にぶら下げ・・。文字通り頭からバケツの水をかぶったように、汗だくになりましたRINOちゃんも頭が汗臭い・・・。
この頃、「RINOちゃんchuして~」というと、お口をお口に近づけてきて、「chu♪」としてくれるようになりました。でも1回限定なのですが、それが可愛くて朝から「chuして~」と言っている、馬鹿母です
この頃暑くてRINOちゃんのご飯&夕飯が手抜きなものばかり。少し気合を入れねばと反省する今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 元気すぎて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事