HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

GW後半

2008-05-06 19:53:21 | Weblog
GW後半は3日の夜から5日の夜まで私の実家へ行っていました。
というのも、大ままがパソコンを新しく買い替えることになっていて、その機種の選定やセットアップなどをだんなさんにやってもらうことになっていたからでした。
4日、5日と従姉妹達も合流して、それはそれは賑やかで、夜はちょっとしたBQをしたり楽しく過ごしました。お天気があまりよくなかったのが残念でしたが・・。
無事に大ままのパソコンの設定なども終わり、だんなさんにはいつもながら感謝です。なんといっても機械音痴な私の実家なので・・
今日は連休も最終日ということで、多摩zooへお弁当を持って行ってきました。
思ったよりも混んでいなくて、でも急に熱くなったせいか、動物達はお疲れ気味な感じでしたRINOちゃんはやはり大きな動物に興味を持つようで、サイや水牛、キリンなどに興味を持っていました。今日は冬に行ったところ以外の半分のコースを回り、ぞうを最後に見て・・と思っていたら、だんなさんに抱っこされたまま爆睡に入っていました。
動物園からの帰りに、乗り物好きなRINOちゃんにトーマスのレール&おもちゃをプレゼント。木で出来ているので、結構お高いおもちゃとなりましが、実家で楽しげに遊んでいるので、同じものを買ってあげました。
連休中に自分で手をついて立ち上がれるようになり、あんよも上手になりました。外でも時々練習させているのですが、どろんこのところでハイハイになってしまうので、洋服はドロドロです
明日からまた保育園&仕事生活。リフレッシュできたので、頑張ろうっと。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰二日目 | トップ | 共働き子育てSTART »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2008-05-07 03:15:06
楽しい連休でなにより。多摩動物園は我が家は不発に終ってしまいました。笑
明日から普通の日ですね。切り替えられないー。
返信する
連休後は・・ (RINOまま)
2008-05-07 21:20:44
普段の生活ペースに戻すのが大変ですよね。
うちは遠出が無かったので、なんだかゴールデンウィークって感じがしないね~なんて話してました
返信する
Unknown (さち)
2008-05-07 21:26:08
動物園良いですね!
あそこは緑も多いから、歩いているだけでも気持ちが良いですよね
そうそう、子どもって途中で疲れて寝てしまうんですよね。うちもお出掛けでよくあります
返信する
Unknown (さち)
2008-05-07 21:27:56
あれ?
なんか初めの絵文字間違えてついちゃったみたいです。消し方わからなくてすいません!!
返信する
Unknown (RINOまま)
2008-05-07 21:37:07
親は森林浴気分でした~
坂はきついですけどね・・。いい運動になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事