HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

梅雨

2009-06-25 22:02:41 | Weblog
今日はくもり時々晴れのお天気だったのですが、昨日は朝から大雨。
こんなときは、みんなで一緒に電車で駅まで出勤します
RINOちゃんも電車で行くときは途中までままと一緒に行けるので、「電車!!
まま一緒に行くよ!!」とおお張り切り。親は雨だと憂鬱ですが、大好きな長靴も
履けて、RINOちゃんはおお張り切りです。
最近は、抱っこーということも少なくなり、「がんばってあるく!!」と歩いて
くれるので、大助かり。電車に乗るのも楽しくなってきました。
昨日雨で流れたプール開きも今日は出来たようで、プールには入らなかったものの、大きなプールを見て、大喜びだったそうです。
去年と違う、幼児棟のプールはどんななんでしょうか
気が付けば今月もあとわずか。夏の入り口、7月がやってきます。
早いな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINOちゃんが!! | トップ | 盆踊り大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (waca)
2009-06-26 08:41:14
歩いてますね~。
黙々と進む姿が素敵。
保育園児はよく歩く子になるらしいですよ!
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-06-26 21:31:00
歩くのが早いお父さんに時々引きづられて
いますが、小走りになりながら、がんばって
歩いています。
保育園ではお散歩も頻繁だし、つかれたーとか
言えない雰囲気なんでしょうね~。
たくましくなるわぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事