Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

青春の歌声喫茶’18

2018-11-22 14:44:28 | 講座

健康増進講座「青春の歌声喫茶」が今年も開催されました。
前年までは5回コースでしたが、今年は会場の都合で2回コースに減ってしまいました。
更には、来年3月から改装工事が始まるので、当分は中断になってしまいます。
楽しみな講座でしたので、残念です!

今回は参加者は、前年の平均年齢75歳から70.8歳と若干若返りました。
それが理由かもしれませんが、歌集にない若向きの曲がプリントにして配られました。


会費200円で、フリードリンクとお菓子付きです


良く聞く曲ですが、歌うとなると中々難しかったです

【今回歌った曲目】
(司会者の選んだ歌)
ふじの山、里の秋、高原列車は行く、ともしび、上を向いて歩こう、ブルーシャトー、卒業写真、遠き山に日は落ちて(家路)
(リクエスト曲)
春の小川、北上夜曲、クリスマスイブ、東京のバスガール、カチューシャ、高校三年生、
喜びも悲しみも幾年月、東京ラプソディー、この広い野原いっぱい、星の界(よ)、糸

北上夜曲は私がリクエストしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のボジョレーヌーボー | トップ | はがき詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事