Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

バースディ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ その2

2009-02-09 21:48:38 | Weblog
鉄板焼を食べた後、キャデはボードに行っちゃったので
3人で隣りのバーで少々呑み直し!?・・をしちゃったりして~。


ちょっと呑みすぎたかも~。。

     
        みんなからもらったお花~
          今、玄関に飾ってありますが
       家に入るととってもいい香りです、いいですね~。
 
 
 
コレがすももからもらったプレゼントのピアスです。
ツーウェイタイプなので、2通りのつけ方が出来ます




こっちはキャデからので、ダイビングに行く時に着られる様にって
Tシャツですが・・。
ちょっと派手だけど、海だからいいよね!!!




   ちょっぴりおめかし・・しました~d(*⌒▽⌒*)b




     3人からのメッセージカード 嬉しいね( v^-゜)Thanks♪

      これからも毎日を楽しく過ごせますように~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (humsum)
2009-02-10 02:23:38
わーつ..
拝見出来たのは..
初めてでしょうか..
後で、何でも修正ソフトで..
上書き部分を外してみますね..
(って、そんなのがあったらいいなぁ..微笑)
本当に、素敵ですね..
手にしているのが、一枚目の花ですね..
みんなのメッセージカードも
素敵ですね..
こちらまで、楽しくなりました
ありがとうございます!!(微笑)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-02-10 10:10:17
おはようございます
すてきな花束!
ピアスもかわいい!
きっとよっし~さんによく似合いますね。
海は派手なぐらいのTシャツのほうが似合いそう。
とってもすてきなお誕生日でしたね。
返信する
お誕生日おめでとうでした! (ゆりちゃん)
2009-02-10 16:19:44
過去形でごめんねーっ(汗)

ステキなバースディだったみたいで、
ホントに良かったねーー!
鉄板焼き、美味しそう・・
じゅる・・・

お花もキレイだよーー♪
お顔が見えたら、きっとよっし~☆さんの
ほうがキレイなのよねっ♪

よっし~さんの○○才の1年が
より幸せでありますように(^^)
返信する
ステキ~♪ (ちゃるこ)
2009-02-10 16:42:39
お花もピアスもよっし~☆さんも、みんな素敵★
よっし~☆さんはやっぱりお洒落な方ですね!!
可愛いピアスもお似合いになるでしょうねぇ\(^o^)/
息子さんからのTシャツのプレゼントもいいですね!
お母さんにいつまでも元気&きれいでいてもらいたい、という
お子さんたちの想いが伝わってきます♪
ホント、よい一年になりますように(^_-)
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2009-02-10 19:28:30
humsum さん、こんばんわ~^^
『何でも修正ソフトで..』一瞬信じてしまいました(^^ヾ
外してもつまんないですよ~、ご期待に添えないですから・・ヽ(*^^*)ノ
この花束はお店でもらったので、特に感激でした♪
メッセージカードもうるうる・・でした。
やっぱり家族って嬉しいですね(©^∇^©)
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-02-10 19:55:53
lucca さん、こんばんわ~^^
ありがとうございます、
昨日に引き続き同じような自慢話みたいになってしまいましたけど
やっぱり嬉しかったので紹介してしまいました♪
楽しい誕生日になって、ほんとに嬉しかったです(*⌒∇⌒*)
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2009-02-10 22:03:48
ゆりちゃん、こんばんわ~^^
ありがとう~♪
うん、うん、楽しくて 美味しくて・・。
やっぱり鉄板焼きはいいね~。
お花もたまにもらうと嬉しいね~、幾つになっても・・ねっヽ(*^^*)ノ
わたしの○○才の1年・・きっと素晴らしい年になるね。
こんなにみんなにお祝いされて~(゜∇^*) テヘ♪
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-02-10 22:36:21
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
ありゃりゃ~、こんなに褒めてもらっちゃったら・・
どうしましょう~ヾ(~∇~;) コレコレ
子供達からのプレゼントも日常に使えるから助かるんだ~。
やっぱりこういうのが嬉しいよね♪
ちゃるこさんもこれからドシドシ築いていけばいいんだよ~(*⌒0⌒*)/
楽しみだね~~~♪♪
返信する
おじょうさん~! (やっこ)
2009-02-11 00:53:08
よっし~☆さん、どれもこれも素敵すぎっ!
よっし~☆さんのお洋服も素敵!!若いお嬢さんみたいよ♪かわいい~!
よっし~☆さんの洋服の趣味、いいですね~。
趣味のいいご家族に囲まれていると、こんな素敵な奥様になれるのね!+.d(・∀・*)♪゜+.゜
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-02-11 20:17:34
やっこちゃん、こんばんわ~^^
おーい、褒めすぎだゾー(爆)
この服、ワンピースなんだけど・・若い娘のお店で買っちゃったのよ~。
上に羽織っちゃえば分んないものね(^^ヾ
やっこちゃんの方がもっともっとセンスいいじゃない!
あの上品さはマネできましぇ~んヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿