Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

待ち遠しかったよ~♪

2009-07-07 19:31:12 | Weblog
出ましたよ~、《マンマ・ミーア!》のDVDが~




チェックしていたつもりだったのですが
もう先月、6月24日に発売されていたんです~

一週間遅れで、やっとGet しました。

でも、まだ時間がなくて観ていません。



     パッケージもきらきらで素敵ですよ~


あ~、あの感動が甦るんだわ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-07-08 06:36:43
マンマ・ミーア!のDVDが、いつのまにか出てたのね、
wowowでそのうち放送するかしらね。
よっし~さんの大好きなの映画、
是非見てみたいわ。
パーケージも素敵!楽しみが増えましたね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-07-08 06:57:22
lucca さん、おはようございます^^
そうなんです、DVD出ていたんですよ~♪
週末にゆっくり観ようと思ってます!
もうちょっと待てば必ずWOWOWでやりますよ~。
絶対見て下さいね~、ホントに素敵な映像ですから~
返信する
Unknown (ももママ)
2009-07-08 08:35:35
おはようございます。
(^ー^* )フフ♪買ったわね。
よっし~☆さんは絶対買うだろうと
思ってました。

私は、葉加瀬さんのが欲しいので
こっちはあきらめかなぁ・・
返信する
みました~♪ (藤子)
2009-07-08 09:31:49
買ってはないけど私も先日やっと見ることが
出来ました。

物語のラストをやぁ~と知る事が出来て
スッキリ!!
そしてギリシャの海の蒼さに感動しました。
あっ、もちろん物語も良かったですよ(#^.^#)
返信する
これ (jun)
2009-07-08 18:00:49
皆さん、イィよ~♪と言ってますよね。
アバの曲も懐かしくって~と。
地元に小さな映画館があります。
時期をちょっと過ぎてから上映され金額も1200円。
上映が1週間だけなんですが・・。
で、見に行こうと思っていたら用事が入っちゃって結局ダメでした(+o+)
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2009-07-08 20:33:10
ももママさん、こんばんわ~^^
ァハハ~、お見通しでしたね~
エエェ~ッ!諦めだなんて・・何をおっしゃいますか~。
両方いきましょうよ~♪
ももママさんは舞台もみてらっしゃるんでしょう~
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-07-08 20:55:07
藤子さん、こんばんわ~^^
そうそうそう、観たものとしては話したくてウズウズでしたよ~
意外な展開にちょっとびっくりだったかな~。
あの島と海と音楽と・・本当に素敵だったでしょう
返信する
junさんへ (よっし~☆)
2009-07-08 21:06:34
junさん、こんばんわ~^^
そ~なんだ~・・、特にお嬢さんと観るとより感動するんだけどね♪
もちろん、アバの曲はリアルタイムで聴いた年齢ですけど
今回のマンマ・ミーア!の方に今はハマってます
iPodにもマンマ・ミーア!の曲の方が入っているんですよ。
junさんも是非観てね~
返信する
Unknown (くう)
2009-07-08 22:51:27
こんばんは~♪
早速ゲットしたのね~
私、まだ見てないの(泣)
何と言っても、アバ世代~(爆)
中学の時、よく聞いてました~
少ない小遣いの中から
今は無きLP版ってやつ買ってたよ(汗)
今でも実家に残ってるのかなぁ・・・
とりあえず、私は、ツ〇〇に走るわ~
返信する
観なくちゃ~! (ちゃるこ)
2009-07-08 23:02:50
結局、劇場では観られなかったので、これは自宅で観ます♪
パッケージも素敵なDVDですね(^_-)
返信する

コメントを投稿