Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

キラキラな 横浜☆元町♪゜・*:.。. ☆

2009-12-28 16:41:38 | おでかけ
八景島シーパラダイスでイワシのスーパーイリュージョンを堪能した後は
すぐに横浜元町へ向かいました。


来ると必ず撮ってしまう元町通り入り口のオブジェ~。


バディさんお気に入りの『Kent Ave』から
特別割引のハガキが届いたのでついでに寄ってみました。

そう言えば昨年もこの時期元町に来ていたな~

少しですが元町ストリートのイルミネーションをどうぞ~

      



      



     



おまけ・・

    
       ちょうど元町ショッピングストリートでは
      元町トゥインクルクリスマス2009行っていました。
    でも、でも・・Kentさんはコレに加盟していなかったんです。
        なのでわたしが少しお買い物・・その訳は~。。



このエコバッグ・・


このフェアのスクラッチカードのはずれ券5枚でもらえます。
これが欲しくて・・わたしのはずれる確率はかなり高いので(^^ヾ
お店でカードを削ってはずれを喜んだら店員さんに
『はずれで喜ぶ人って珍しいですね』って笑われましたよ!

キャンバス地の大きなバッグ、いっぱい入って便利です。
ちなみに文字の色が五色あって茶色をチョイス
このシンプルなデザインがいいんですよ~o(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-12-28 17:21:49
こんばんわ
代官山から八景島と元町まで一日で回ったの?
すごいなあ。
元町のイルミネーションもきれいね、
元町のエコバックがシンプルで素敵、
はずれを目指す気持ちわかるなあ~
返信する
素敵です☆ (藤子)
2009-12-28 19:44:43
エコバックなのにとってもお洒落だし
素材もしっかりしてる感じなので
素敵ですね☆

はずれ券で貰えるなんていうのも
いいなぁ~

茶色のロゴもお洒落ですよね(#^.^#)

返信する
どこもすばらしい夜景 (ふくやぎ)
2009-12-29 00:19:07
やはり素材がきれいでなければ。。
ゴージャスさが違いますね。

エコバックもとってもオシャレですね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-12-29 00:37:19
lucca さん、こんばんわ~^^
エヘヘ~、こちらにいる時間が限られているので
約半日強であちらこちらと駆け巡りましたぁ~。
こういうのって苦にならないんですよね~。
元町のイルミもキレイでしょう~?
この時しか手に入らないって聞くと・・ついね~(〃^∇^)o彡
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-12-29 00:42:59
藤子さん、こんばんわ~^^
ホントに限定に弱いというのをつくづく感じました・・。
大好きな元町のだし、お洒落でしょう~?
今、買い物にはこのバッグを肩にかけて出掛けています。
今年はレジ袋貰わなくなりましたね~。
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2009-12-29 00:48:43
ふくやぎさん、こんばんわ~^^
あらら~、なんとお優しいコメント!
しかもエコバッグにまで・・。
ちょっとこそばゆいですわ~。
返信する
知らなかったわ。 (やっこ)
2009-12-29 17:30:10
元町のくじ引きのハズレ券5枚でエコバッグがもらえるなんて知りませんでした。
でも、5枚券をもらうのには大枚を払わないとダメですね・・・。
非売品なのかな?
よっし~☆さんよく知ってたわね~。
感心しちゃうわ!!

元町のイルミ、すごくきれいですね。
セレブな雰囲気がしてます~☆
返信する
こんばんは~ (くう)
2009-12-29 20:46:23
シーパラの後に、元町に行ったんですね~
よっし~さんのフットワークの軽さには
ホント驚きと感動ですぅ~(笑)
私だったら、シーパラだけで筋肉痛間違いなし(爆)
エコバック、シンプルで素敵ですね~
確かに、これをいただけるなら、ハズレでも喜んじゃうね。
このエコバックなら、長ネギとか大根がはみ出てても、不思議とオシャレな感じに見えそう(笑)
返信する
Unknown (ももママ)
2009-12-29 22:29:39
ご無沙汰です。
代官山懐かしい!!
私・・代官山生まれなの。
昔はなんにもないところだったけど
今はすごいわね。

シーパラから元町・・
相変わらずフットワークが軽いなぁ♪
エコバックもシンプルで素敵です。

さて、一年間楽しくお付き合いをしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
元町の夜♪ (ちゃるこ)
2009-12-30 00:29:51
キラキラな元町って素敵ですね~♪
昼間に行くことはあっても、夜は行かないので
こういう雰囲気を見られて嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿