Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

遊園地??

2006-06-30 12:08:14 | ちょい旅
昨日に引き続き那須です。夕べはペンションに泊まりました。
詳しい話は後日!
そして今日はブラっと遊園地に来てみました。
平日だからなのか、人気がないのか閑散としています。
今日もいいお天気です。
誰も乗っていないメリーゴーランドが寂しそうです。これからドライブしながら帰りま~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日分のタイトルは失敗しました… (桜小路)
2006-06-30 13:40:19
よっし~☆さん、こんにちは!

ペンションで宿泊だったんですね、いいなぁ。

那須って有名ですよね。

名前は知っているのに、実はよく分かりません

できれば基本情報から紹介して下さい



遊園地はかなりご無沙汰です。

香川には《レオマワールド》があるのですが、

行かずじまいでした



帰り、気をつけてくださいね
返信する
無事帰って来ました^^ (よっし~☆)
2006-07-01 13:35:12
桜小路さん、こんにちは~^^

無事帰ってこられました!!

疲れていたはずなのに、夜は飲みに行き

ブログを書くのに3時まで起きていました(^^;

でも、朝起きたのは7時半過ぎ・・・。

もしかして疲れは今日出るのかな~

年取るとすぐには出ないって言うじゃない??



今日の記事に那須の基本情報を入れておきました。

ほんの少しですが・・。

もちろん《屋島》の話もありますよ
返信する

コメントを投稿