Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

WE WILL ROCK YOU♪♪ FINAL

2006-12-26 17:40:00 | イベント・・ライブ&ムービーetc
       

12月24日(SUN)新宿コマ劇場は
多くのWWRY (WE WILL ROCK YOU) のファンであふれかえりました。
今回が日本で最後といわれている公演が始まります。
 (1月に大阪公演がありますが)



真っ暗になった会場はサイリウムの嵐・嵐・嵐・・。

満員の会場はほとんどがリピーターと思われ、
開演当初からテンション↑↑↑・・です。
そしてキャスト、観客、ミュージシャンが最高の盛り上がりの中、
クライマックスへ!!!

     
     
全員総立ちで一緒に歌い、踊り、手拍子・・。

アンコールでキャスト全員で歌い、
別れを惜しみながら拍手の嵐の中幕が下りました。
両サイドのミュージシャンも帰ってしまい・・。
館内放送が流れる中、まだやり止まない拍手・・・。

すると、舞台袖から主役のガリレオが出てきてくれました。
そしてアカペラで WWRY を歌い始めました。
またまた、全員で大合唱~~~!!!    
  See you again ♪ の笑顔とともに
  ガリレオは帰って行きました。

今回はサイリウムを両手に持ったので両手にアザが・・(^^ヾ
とっても、とっても楽しませてもらい、最高の時間を共有し、
沢山の感動を頂きました。
本当にもう観られないのかな・・。


 ありがとう QUEEN ! ありがとう WWRY !!


夢のような3時間が終わってしまいました。
余韻に浸りながらクリスマス・イブの夜へ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿