Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

週末はパワフルに~♪(* ̄ー ̄)v

2010-06-06 17:20:55 | 日常&ひとり言

先週末金曜日は通常通り仕事を終えてから銀座へ・・
いつもの『銀座エクストラコールドBar』で集合!
でも平日の金曜日、すっごく混んでいて入るのに30分くらい待ちました。

やっぱり金曜日の夜って混むんですね。

閉店(23時)までのんびり飲んで、おしゃべりして
帰ろうと思ったら雨・・

するとイケメン店長さんが一人ひとりのお客さんにビニール傘を渡していました。
もちろんわたし達にも・・すごい心配りですよね。
次に行った時ちゃんとお返ししましたよ。
また別のお客さんに使えるものね。



今日もちょとお出掛けしたついでに銀座へ。
その一こまです。



銀座中央通りの歩行者天国、パラソルテーブルに人だかりが~
みんな覗き込んでいます。

気になりますよね~。








このコたちでした。

よく銀座に現れるネコちゃんたちでしょうか
子ネコちゃんも一緒です。

西武ライオンズのユニフォームの上でお昼ね中

なんともほのぼのとしていていいですね。



ちょっと忙しくUPもご訪問もできなくてゴメンなさい。
今夜お伺いしますね~(*゜▽゜)ノ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ふくやぎ)
2010-06-06 21:14:40
これだけ人が居ても泰然と寝ていますか。
慣れっこなんでしょうねぇ~
返信する
可愛いにゃんこ♪ (ももママ)
2010-06-06 21:40:07
こんなに人に囲まれてるのに
平気で寝てるのね(笑)
どこかで飼われてるネコちゃんなのかしら。
なんかほのぼのしますね♪
返信する
Unknown (yurajin)
2010-06-06 23:07:43
こんばんは~^^
うわ~ニャンコさんたちかわいい!
それにしても、歩行者天国で、
人もたくさんなのに、気にせず寝ている
ニャンコさんたち、すすごいっ(^_^;)

銀座でディナーなんて、久しく行ってないですー
金曜日の銀座いいな^^
わたしなんて、近いけど、新橋です(;_;)
返信する
寝顔☆ (いがり)
2010-06-06 23:42:24
子猫の寝顔、かわいいですね~☆
お母さん猫の背中に頭をのせてるコに、
とっても癒されました。

金曜の夜の雷雨は、すごかったですね。
ちゃんと傘を貸してくださるなんて
良いお店ですね!
返信する
ビニール傘 (mayumi)
2010-06-07 01:29:42
さすが、しっかりした企業は なにかと行き届いていますねぇ~
アップルストアにでも誘って → エクストラコールドBar なんて作戦でも
練ってみるかな...。
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-06-07 04:25:15
銀座情報!ありがとうございます!!
「銀座エクストラコールドBar」..
当方まで、通になった気分です..(微笑)
流石の心遣いですね..お客様の心をがっちりですね
銀座の猫ちゃん..
時々、ネットで拝見するのですが..
やはり、人気ですね..癒し系..
子猫の登場は、はじめてでした..

今日の花です..
http://home.att.ne.jp/sun/osum/0523fl-4.jpg
返信する
にゃん活してるにゃ (岩波理恵猫とこどもたち)
2010-06-07 06:42:42
ここは風がすずしいので3時まで寝て、新宿伊勢丹猫やってから原宿ソフトバンク猫して池袋人だかり猫でかえったにゃ。猫好きをふやして野良猫をなくす野望にゃ。癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだよ。築地警察の鈴木巡査長は、やっぱりやさしった。「きままにっき2;眠る猫ちゃんpart18・19」もたのしいよ。TBS深夜番組つぼ娘みてにゃ。名付け親の岩波理恵さんがでてるよ。
返信する
まただ~。 (女将)
2010-06-07 07:51:22
またまた、ニアミスしていますね。
私も金曜日の夜は、銀座でした。
お友達の送別会をしていましたよ。
そして、雨にぬれて帰ってきましたよ(笑)
そして、日曜日にもまたまた
銀座方面にいましたとさ!
返信する
なんて・・・ (藤子)
2010-06-07 09:50:26
可愛いんでしょ~(#^.^#)

お母さんと仔猫ちゃんかな?
お母さん、うちの子に似ていて親近感♪
でも恐がりのうちの子はギャラリーに
囲まれたらきっと逃げるだろうなぁ・・(^^ゞ
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2010-06-07 13:23:29
こんなに囲まれても悠然と寝てるんですもの。
いくら慣れているといっても・・不思議でしかたありません。
返信する

コメントを投稿