Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

やっぱりGet しちゃいました~^^v

2009-07-11 23:28:17 | Weblog


ドラクエファンが待ち望んでいた【 Ⅸ 】が発売されました

そんなにゲーム好きっていう訳ではありませんが
ドラクエは大好きです

でも・・なかなかやる時間が取れないのでクリアするのは難しいのですが
とりあえずGetしておけば何時でも出来るものね

楽しみが増えましたよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新ですね (どっと)
2009-07-12 00:48:14
ドラクエとは・・・RPG系に付いていけない私は
癒し系の「おい森」をいまだにやっていますヨ。
一日中やっている事もある(汗)
スローライフでのんびりできるんです。。。。
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-07-12 11:01:09
おはようございます
私も買いましたよ、ドラクエ。
やっとレベル8になりました。
クリアするのはいつになるんだろうか。
返信する
ドラクエ! (ちゃるこ)
2009-07-12 12:08:00
買われたのですね~!
私もドラクエ大好き♪ですが、まだ買っていません。。。
TV画面でゲームをするのが好きなんですよねぇ(笑)
でもDSも持ってはいるので、そのうち買うと思います
返信する
どっとさんへ (よっし~☆)
2009-07-12 17:13:16
どっとさん、こんにちわ~^^
う~ん、実は最近のRPGって難しくなってるのよ~。
昔はホントに単純で癒されるところも沢山あったんだけどね。
でも、この音楽が大好きで、どうしてもやりたくなっちゃうの~(^_-)-☆ 
お気に入りのものが一つあると楽しいよね♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-07-12 17:15:15
lucca さん、こんにちわ~^^
すご~い、すご~い!
もう進んでいるんですね。
わたしはまだ写真を撮るためにスイッチを入れただけで
まだ・・始めていません(^^ヾ
わたしも気なが~にやっていこうと思ってますo(*^▽^*)o~♪
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-07-12 17:17:35
ちゃるこさん、こんにちわ~^^
やっぱり好きなのね~、ドラクエ♪
わたしもTV画面の方がいいんだけど、これはDSだからね。
でも、この音楽が掛かると・・ワクワクします。
多分、ちゃるこさんの方が早くクリアしそうだわ~ヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿