Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

アキバの話題スポット!?

2007-06-21 18:47:57 | 街歩き
こちらも何度もTVで紹介されているのでご存知でしょうが
数年前に発売され、秋葉原で大ヒットした《おでん缶》
それに続けとばかりに発売された《らーめん缶》です。

この麺ってこんにゃくなんですってね。
普通の麺だとスープの中に入っていたら伸びちゃいますものね。


・・・しかし、あまりの売れ行きに完売で入荷の予定は未定だそうです。
道理で誰も並んでいないはずですね。
いつもは自販機の前は結構行列ができているのに・・。

食べたかったな~、無いとなると余計ね。。


このおでん缶やらーめん缶の自販機を置いている《チチブデンキ》さんです。
秋葉原にはほとんど来ないのでどんな電気屋さんがあるのか
有名な電気屋さんしか知りませんでしたが・・。
歩いていると色んなお店があるのにびっくりします。

明日も神田近辺を散策します(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!らーめん缶??(‘。‘)?? (waka)
2007-06-21 21:19:25
「おでん缶」は知ってますが・・・
秋葉原は電気だけじゃなくいろんな珍しい物があるんですね

私もよっし~☆さんのお陰で物知りになりました

来週は東京まで行くので私も探してみます
それも楽しいかも知れませんね
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-06-21 22:20:37
こんばんわ
おでん缶は知ってましたが、
ラーメン缶なんてあったのね、知らなかった。
中の麺、こんにゃくなのね、ヘルシーかしら。
一度食べて見たいようなわね。
秋葉原もおもしろそう。
返信する
ラジオデパート (ふくやぎ)
2007-06-21 23:17:44
何も買わずともついぶらぶらしちゃいますね!
神田神保町は、行くとついつい中古CDを買い込んじゃいますし。まあ、たまにだから、、
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-06-22 21:42:01
waka さん、こんばんは~^^
らーめん缶初めてですか?
ホント秋葉原は面白いものがいっぱいありますね。
独特の街・・っていう感じです。
この時も何かの引き換え券を持った若い人の列が
100人以上並んでいてびっくりしました。
ちょっとわたしにはついて行けないかも・・。
waka さんのまた別の新しい発見を待っていますね(*´∀`*)
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-06-22 22:27:57
lucca-truth さん、こんばんは~^^
らーめん缶初めて知りましたか?
4月に発売されたそうなので、まだ新しい部類ではあるんでしょうが
結構話題になっていたので、食べてみたかったんですよ!!
こんにゃく麺なのでヘルシーですよね。
食べた感じもこんにゃくとは分からないらしいです。
秋葉原ってじっくり見ると面白いものが沢山ありそうですね(*´∀`*)
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2007-06-22 22:30:03
ふくやぎさん、こんばんは~^^
男性やマニアの方にはとっても魅力のある街なんでしょうね。
神田神保町はわたしはスポーツ用品店の方がイメージ強いです。
学生時代バイトしていたので・・(^^ヾ
返信する

コメントを投稿