Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

新宿へは‥p(^^)q

2008-03-23 16:54:32 | Weblog
今日もいいお天気でお出掛け日和でしたが
よっし~☆は用事があって新宿へ行ってきました。

いつものダイビングショップなので
新宿コマの近くです。

新宿駅を降りると大ガードをくぐるんですが
当然あの横丁が目に入ります。
そう先日からhumsumさんがアップしていました
《思い出横丁》です。

中の様子はわかりませんでしたが
何となく街並が目に浮かびました。


ダイビングショップでは
おニューのウエットスーツをオーダーしました。

南の島用の3ミリです♪

5ミリのウエットだとかさ張るし
出来るだけ荷物は少なくしたいものね。

昨年フィジーへ行った時はウエットもレンタルしましたが
サイズが合わなくて大変でした。

これでバッチリです(^0^)/

10日くらいで出来上がるとか、待ち遠しいです♪♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ゆりちゃん)
2008-03-23 18:31:36
私はもうずっと買ってないよー
もらいものとかさ・・・・

ウエットスーツ、新しいと気持ちいいよね?
もう5ヶ月潜ってないので、飢えています。

そうそう、この新宿あたりは行ったことがあるわ。
けっこう昔だけど・・・
返信する
てっきり (ふくやぎ)
2008-03-23 20:46:25
下の記事で居酒屋にいて、
今回が思い出横町だからてっきり、、、、

いよいよダイビング始動ですか!
私も、とても楽しみです。
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-03-23 21:09:15
こんばんわ
お天気よかったですね、私も新宿にお買い物でした。
伊勢丹に行ってました、どこかですれ違ったかしら。コンデジを持って行きましたが写真は撮らずじまい
久しぶりにお買い物ディーでした。
ウェットスーツってオーダーする物なの?
5月の連休あたりはダイビングかしら。
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2008-03-23 21:55:31
ゆりちゃん、こんばんわ~^^
いいの!ゆりちゃんはこれからどんどんダイビング出来るんだからね!!
ウエットだって使えるものはもらい物だっていいじゃな~い♪
え~っ、もう5ヶ月も潜ってないの?
次の予定は??

やっぱり有名なんだね、このあたりは・・(*^□^*)
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2008-03-23 21:58:26
ふくやぎさん、こんばんわ~^^
ごめんね~、東京にいる時は写真取り込めないので
アップ出来ないんですよ。
明日アップしますから、ちょっとお待ち下さ~い!
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-03-23 22:10:09
lucca さん、こんばんわ~^^
あらら、lucca さんも新宿でしたか~('ー'*)♪
新宿もすごい人出でしたね。
伊勢丹は横目で見ながら通り過ぎました。
ウエットスーツはもちろん既製品で合えばお買い得なんですが
保温性を高めたり、デザインをちょっと良くしたり
一番は体形に合ったものでないと快適にダイビング出来ないので!
何着も作るものではないのでオーダーにしてます。
はいっ、やっと連休にその予定ですo(*^▽^*)o~♪
返信する
こんばんわ!! (humsum)
2008-03-24 00:45:35
わーーつ..
新宿行きだったのですね..
嬉しいです..
素敵な写真ですね..
しまった~
このように、丁寧に撮ってくれば
良かったです..反省!

おニューのウエットスーツ..
今度、使うのは、いつくらいに
なるのですか? 楽しみですね..

返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-03-24 01:05:24
humsum さん、こんばんわ~^^
いえいえ、丁寧になんて撮っていませんよー!
信号待ちのちょっとの時間にパチリ・・ですから(^^ヾ
携帯から投稿したので写真が一枚しかアップできないんです。
あの派手な質屋さんとかプリンスHとか一緒に載せたかったんですが。。
一番印象に残った《思い出横丁》にしました。
今度は中も探検したいです(^ー゜)ノ

おニューのウエットは5月の連休に・・うふふっ♪
はいっ、待ち遠しいです!!
返信する
何処の海かな? (waka)
2008-03-24 15:54:08
ウエットスーツを作られたんですね!
ダイビングにはやはり自分にあったスーツが良いですよね(*^o^*)

なになに??  5月に何処かの海ですか~(o^-^o)
いいなぁ~!!  私も昨年の9月?10月から潜っていませんよ~(o´_`o)ハァ・・・
そろそろ行きたいなぁ!
よっし~☆さんは海外の海かな
楽しみですね♪♪♪
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2008-03-24 17:24:10
waka さん、こんにちわ~^^
ウエットスーツは身体に合ってないとやっぱりね~。。
思い切って3ミリ作っちゃいました(*^□^*)
これでスーツケースにも入れやすくなったかな~♪
エヘヘ、5月の連休はちょっとお出掛けします。
場所はまだ内緒(^ー゜)ノ
でも、waka さんは伊豆あたりならチョイって行けちゃうでしょう~。
もう半年近く潜ってないんですね、それは・・そろそろ行きたいですね!
返信する

コメントを投稿