Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

喫茶店~♪

2008-06-08 11:15:25 | Weblog
どんよりとした日曜日。
午前中からお気に入りの喫茶店に来ています。

写真で分かるかな
木やアンティークを活かしたシックなお店です。
昔ながらの『喫茶店』ですね。

今日も二人で一個のケーキ♪
ミルクレープショコラを食べながらの珈琲は最高です。

これから買い物したら午後はのんびりしま~すo(^-^)o

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2008-06-08 17:24:19
こんにちわ
昔ながらの喫茶店、木のテーブルかしら?
落ち着いた,雰囲気がよさそうなお店ですね。
日曜日にカフェでのんびり,すてきなひとときですね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-06-08 19:59:06
lucca さん、こんばんわ~^^
そうなんです、テーブルも椅子も木でとてもシックなんです。
日曜の午前、おしゃべりしながらのんびり過ごしました('ー'*)♪
返信する
喫茶店 (深夜特急)
2008-06-08 23:19:24
よっし~☆さんこんばんは。
しっとりとした落ち着いた感じの『喫茶店』の室内ですね。
オープンカフェとしっとりとした喫茶店とどちらも好きな私 深夜特急です。
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2008-06-08 23:47:31
深夜特急さん、こんばんわ~^^
このお店は落ち着いた感じの喫茶店です。
どちらかと言うと、わたしはオープンカフェの方が好きですが
たまにはこういう喫茶店もいいものです。
ここは特にお気に入りなんですよ♪
返信する
おはようございます! (humsum)
2008-06-09 02:54:32
素敵な日曜日ですね..
木造のシックな
喫茶店..残っているのですね
それだけでも素晴らしいと
思います..
写真から、店内も
想像してみました..
返信する
ステキ♪ (ゆりちゃん)
2008-06-09 07:29:44
二人で1個のケーキ♪
バディさんとラブラブ~~~~~!!

まるで、映画の夫婦のようだわあ
日曜日の午前中のティータイムというのも
まるでヨーロッパのようで・・・なんだか
いい感じです~~
仲良しでいる秘訣って、なんでしょう?

私はただいま、ダイエット中!
甘いものは厳禁なんですーー
ああーケーキや、ドーナツが食べたい!
今食べたいのは、コストコのマフィン(TT)

返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-06-09 07:48:00
humsum さん、おはようございます^^
久しぶりの休日だったので、
先ずは美味しい珈琲でゆったりとした時間を過ごしました。
そうなんですよ、木をふんだんに使って
アンティークな物が飾ってあって、素敵なお店なんです。
たまにはいいですね、こういう時間も('ー'*)♪
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2008-06-09 08:57:52
ゆりちゃん、おはよ~^^
普通だよ~!
秘訣なんてないけど、同じ趣味だし好きなものも一緒だから
よけい話も合うんだねヽ(*^^*)ノ
ただケーキは1個食べられないのよ、特にわたしは。
嫌いじゃないのよ、半分でちょうどなんだ~!
土曜日張り切ってウチのお仕事したから
朝お洗濯だけして喫茶店に直行です。
のんびりしちゃいましたよ~♪♪
でも、ゆりちゃん・・よく食べてるよね。
食べられるのは元気な証拠、まだ若いから大丈夫よ(^ー゜)ノ
返信する
こんばんわ (ドラママ)
2008-06-09 23:12:49
よっし~☆さん、こんばんわ!
しっとりと落ち着いた雰囲気のお店ですね
こんな感じのお店も段々少なくなっていきます
よっし~☆さんはケーキ半分で満足なのね
我が家の夫、ケーキセットのお代わりもします
一緒にいる私のほうが恥ずかしいくらいだわっ!
亀さんのパレオをテーブルクロスにして
夏のリゾート気分出てますね~
草取り、大変よね~蚊取り線香炊いて少しずつやってます
返信する
Unknown (nepcom)
2008-06-09 23:29:18
よっし~☆さん、こんばんは。


何時間も話をしてしまった学生時代を
想い出してしまうような雰囲気のある喫茶店ですね。

シェーキーズでピザを食べ、
絵も大して書けないのに、レモン画翠に入り浸り
お茶の水の喫茶店でダベルのが、
何故か楽しかった。

その昔、アイビー少年がVANの紙袋を盛って歩いたように、私はdisk unionのレコード袋を持ち歩いていた・・・、そんな頃を想い出してしまいました。
返信する

コメントを投稿