Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今日は横浜に出没o(^-^)o

2007-06-02 14:03:19 | Weblog

みなさま、こんにちは~^ ^
今日の横浜は少し雲はあるものの
いいお天気です、
久しぶりに元町と山手を歩いています。
今薔薇を見ながらランチ?をしているんですが
ガーデンなので風が気持ちいいですね♪♪

この写真は元町について、真っ先にお茶をしたお店
《汐汲坂ガーデン》のプレートです。

そのお店でのちょっとしたエピソードがあるんですがそれは後日~♪
(そんなにもったいつけるものではないんですが‥)
ランチの後は元町を少し見ながら帰ります。

みなさまも良い週末を~(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で??? (waka)
2007-06-03 07:55:57
よっし~☆さんは、どうやってお店を探すのかな
何時もしゃれたお店を紹介していただくのですが・・・
何で探すのかな

私も友達と出かける時はお店を探すのですが・・・
結局はパスタのお店とか和食のお店になっちゃいます

元町も久しく行ってないなぁ~

またいろんなお店を紹介して下さいね
返信する
たまたまですよ・・。 (よっし~☆)
2007-06-03 21:34:34
waka さん、こんばんは~^^
昨日はwaka さんのお膝元にお邪魔させていただきました。
お店はTVや雑誌やネットですよ。
それにそんなに沢山知っている訳でもないし・・。
どちらかと言うと気に入ったお店によく行くようになるので
新規開拓はそんなに無いんですよ。

waka さんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
でも、あまりプレッシャー掛けないで下さいね。
・・本当はwaka さんの方がいっぱい知っているんじゃないですか~(*´∀`*)
返信する
ニアミス (やっこ)
2007-06-04 10:50:28
1日違いで同じようなところに行ってましたね~!
汐汲坂ガーデンは、緑に囲まれた感じのいいお店ですよね~。
しばらく足を運んでないなぁ~。
返信する
おじゃましていました^^ (よっし~☆)
2007-06-04 22:13:50
やっこさん、こんばんは~^^
横浜はステキなお店がいっぱいあるから、
どこへ行こうか迷っちゃいますよね!!
やっこさんはいつでも行けるからいいな~、
羨ましい限りです。。

ステキなお店紹介して下さいね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿