Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

東京タワーのイルミネーション Ⅱ

2008-12-21 08:41:35 | 街歩き
東京タワーのスペシャルライトを見た後は
正面玄関前のX’masイルミネーションを見に行きました。

なにしろタワーの全景は離れたところで撮っていたのでね。


高さ12メートルのツリーもタワーの下ではあまり大きく見えませんね。
でも、とっても綺麗でしたよ~♪

それでは
頑張って撮ってきたイルミネーションをお楽しみ下さ~い(*^0゜)v ィエーイ☆彡


   
とにかく人が多くて、イルミの全景を撮るのは無理でした。。

あちこちに50周年の《50》の数字がありましたよ~。





     
ちょっとブレちゃったけど、ミニタワーもありました。






『ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド』を別の位置でパチリ~。

『スペシャル・レインボー』は10分間だけの点灯でした。
・・なので場所を移して撮ることは時間的に無理だったので
同じショットしかありませんが
別な場所ではこのカラフルな『TOKYO』も見られました。

今回のスペシャルイルミネーションはみんなに元気をくれましたね。

来年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみですo(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチックですぅ~(*^o^*) (waka)
2008-12-21 11:54:01
素晴らしいイルミネーションですぅ~♪
東京タワーも50年も経つんですね。
私も・・・そんな歳なんだなぁ~!(シンミリ!なんてね
よっし~☆さんのブログのおかげで行かなくても楽しめました~♪(#^ー゜)vアリガトウ
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-12-21 11:56:59
東京タワーのイルミネーションどれもすてきね、
ツリーが華やかね。
トナカイさんの写真がすてき、
最後のタワーの写真もきれいね、
返信する
わ~♪ (ちゃるこ)
2008-12-21 13:57:13
東京タワーの周りもこんなにきれいなんですね(*^_^*)
やっぱり一度見に行きたいな~♪
最近、他の方のブログで、各地のイルミネーションを楽しんでいます(笑)
よっし~☆さんにも期待していま~すヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (やっこ)
2008-12-21 15:41:36
よっし~☆さん、写真でこれだけきれいなんだから、本物はもっともっときれいですよね☆
たった10分間だけって、なんだかシンデレラになった気分になっちゃうわ。
もう少したっぷり見せてくれてもいいのにね・・・
返信する
うわー♪ (ゆりちゃん)
2008-12-21 23:50:31
なんてキレイなんでしょう~~~!!
ロマンチックー!

よっし~☆さんの写真の腕もすごい!
私、イルミネーションをこんなにキレイに
撮影できないよーー(汗)

もちろん東京タワーを見には行けないけど
ここで見物できたから、よしとします♪
返信する
Unknown (humsum)
2008-12-22 03:14:02
おはようございます!
わーつ、こんなに豪華なイルミネーションが
飾られているのですね..
50周年の記念だからでしょうか..
感動しながらの拝見です..
本当に、12mのツリーも
小さく見えますね..(微笑)
最後から2番目のイルミネーションを
絡ませた「東京タワー」..
とても素敵です..
素敵な写真での紹介!ありがとうございます!!
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2008-12-23 00:59:47
waka さん、こんばんわ~^^
そうですね、東京タワーももう50年なんですね。
スペシャルなイルミネーションを見られてホント良かったです。
そう言ってもらえると、頑張って撮ってきた甲斐がありますね!!
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-12-23 01:02:48
lucca さん、こんばんわ~^^
タワーだけでなく、下のイルミネーションも毎年綺麗ですよね。
どれも綺麗で、可愛くて・・見ていて楽しかったです。
スペシャルなタワーは格別でした(*´∀`*)
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2008-12-23 01:05:34
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
前回タワーのイルミネーションを撮ったのが2年前でしたが
今年の方がやっぱり格段のバージョンアップでしたね。
わたしのイルミは大規模なのはこれが最後です。
後は・・チョコチョコっとねヽ(*^^*)ノ
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2008-12-23 01:09:13
やっこちゃん、こんばんわ~^^
人が多くなければもっといいんだけどね~。。
歩くのも大変よ~!!
せっかくだからもうちょっと長く点灯させてもいいのにね。
今回結構いい写真が撮れたのもあるので、まっ、いいか~(*^□^*)
返信する

コメントを投稿