Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

KIDDY LAND でお買い物♪

2010-08-11 21:16:30 | おでかけ

久しぶりの表参道はこちらへ行くためでした。
『KIDDY LAND(キディラント)』

いや~、何年、ううん・・1?年振りかな~
キディランドに来るなんて。

いつも表参道に来ても前を通り過ぎるだけだもの。。

そして今ここに話題の
可愛いぬいぐるみがいるんです。

それは~

ミニーは大親友のデイジーからクマのぬいぐるみをプレゼントされました。
その洋服を作っているうちにデザインに目覚め
本格的にファッションブランドを立ち上げることに・・
それが 『ミニークチュール



・・ってな訳でいい歳をしてぬいぐるみを買ってきました。
いつか出来るであろう孫の為ですよ~!!!

 
このミニーちゃんそっくりなぬいぐるみは
ふわふわな肌触りがとっても気持ちいいよ~。

 
着せ替えもできます。
今回はブルーのドット柄のドレスとリボンのセット。
同じ服のストラップタイプもあったので購入。

  
水玉のドレスはお尻にリボンのアップリケ
右はストラップタイプと小さい方はガチャガチャで買ったストラップ。
こちらも久々にガチャガチャなんぞを買っちゃいました。

他にもこの茶色のクマちゃんの他にもいるんだけど
それは後日紹介するね。




 
こちらはミニーちゃんのリラックスタイム
うさちゃんのスリッパを履いているんだけど、とっても可愛いんだ~。
(こちらは着せ替えは出来ません)
色々見ていてあまりに可愛いので衝動買い・・(*^.^*)エヘッ


お店の入り口の横にはキティちゃんのかき氷とソフトクリーム
ちょっと惹かれたけど、横目で通り過ぎました。


お返事とご訪問が滞っています、ごめんなさい。
明日、伺いますね~(^▽^)/



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニークチュール~♪♪ (いがり)
2010-08-11 22:17:29
キャ~♪
よっし~☆さん、ミニークチュールも仲間に加えたんですね!!
着せ替えができるぬいぐるみ・・・発売当初、ダッフィーを思い出しました(笑)
このコを最初見たときは、お猿さん!?みたいなお顔にびっくりしましたが
だんだん可愛く思えてくるんですよね。
ぬいぐるみとストラップ、大きさ違いで並んでいるのが可愛いです♪

ちなみに、去年と今年の私の手帳は、1代前のミニー&カドリーベアです☆
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-08-12 04:43:46
当方も、入ってみたいです!!
付き添いさん一緒の時だったら
入れるかもです..
あっ、いないけど..孫にプレゼントって
言ったら、大丈夫かもですね..(微笑)
キティちゃんのかき氷がいいですね
2010年は、かき氷に
こだわっています..(微笑)
可愛い頁をありがとうございます!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0810fl-2.jpg
返信する
ちょっと~ (女将)
2010-08-12 10:15:19
お姉ちゃん、乙女になりすぎじゃないの??(笑)
でも、かわいい♪

私もなにか集めようかな。
返信する
可愛い~!! (ちゃるこ)
2010-08-12 15:50:15
可愛いぬいぐるみですねぇ♪
未来のお孫さんも喜ぶと思います(笑)
表参道のKIDDY LANDって、中国人観光客にも大人気だとか!
この間、TVでいっぱいグッズを買っている様子を放送してました^^
返信する
ここは、 (ふくやぎ)
2010-08-12 19:58:30
ブログ的には、キティ・ソフトクリームの写真で〆でしょうネ!?
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2010-08-13 09:21:59
エヘッ!今更ですが、ミニークチュールを仲間に加えました。
カドリーベアもミニークチュールも実は最近知ったんです。
いがりさんはさすがにもう持ってるよね。
着せ替えもレアな物もあって‥
集めだすとつい夢中になっちゃってね。
そうそう、おさるさんみたいな顔も可愛いです。
ストラップとお揃いの可愛いでしよう。
最近ディズニーのグッズが増えて‥
わたしもいがりさんのように専用ケースが必要だわ~(*^.^*)
返信する
Unknown (やっこ)
2010-08-13 09:26:34
キディランド、懐かしい~!
いろんな着せ替え用のお洋服も買われたのですね~。
どんどんこれからも増えそうな予感♪
スリッパもかわいいわね~♪
眠っていた乙女心をくすぐられます( *´艸`)クスクス
昔はキディーランドと言えば、原宿の人気店だったんですよね~。
行くたびに夢をもらってました。
返信する
hamsum さんへ (よっし~☆)
2010-08-13 10:26:37
このお店は老若男女、しかも海外のお客さんも沢山いるから
全然平気ですよ~^^
未来のお孫さんのために下調べをo(^-^)o
キテイちゃんのかき氷、食べれば良かったです。
可愛い器に入っているんでしようね。
hamsum さんのかき氷シリーズ楽しみです。

お花ありがとうございます。
黄色いお花、ちょっとハイビスカスに似てますね。
中の赤い雌しべ?が可愛いです。
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2010-08-13 10:31:20
いや~、そんなこと言わないでよ~。
自分でもちょっと恥ずかしいんだから‥。
そう、孫の為よ~(^^ゞ
まだ集めるんだから!
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2010-08-13 12:42:12
そうでしょう、未来の孫の為ですよ~^^
久しぶりにキディランドに行ったけど賑わっていたよ。
そういえば、アジア系のお客さん多かったかも‥。
中国の旅行客、すごく増えてるものね。
返信する

コメントを投稿