Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

やっぱ、桑田さんはいいわぁ~♪

2009-07-20 23:57:46 | Weblog
今日沖縄から帰ってきました。
3泊4日って短いね~。
ダイビングも2日間しか出来なかったから、あっという間・・。

バディさんとすももが平日1日しかお休み取れなくて仕方なく。

でも、行く前に発生した台風6号も西へ行ってくれてラッキ~♪
全部お天気に恵まれ、最高のダイビングが出来ました。

ただ、沖縄ダイビング記は少し後になります。
海の写真しかないし、いつものことながら・・ごめんなさいm(_ _)m


今日は『海の日』
フジTVの『桑田佳祐音楽寅さん』では海の日スペシャルをやりました。

茅ヶ崎の海でのLIVEだったのかな~。
その辺よくわからなかったけど、やっぱいいわ~♪



この写真は【真冬のお歳BOX】に付いて来たカレンダーです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ちゃるこ)
2009-07-21 00:44:01
沖縄旅行に行かれていたのですねっヽ(^o^)丿
ブログを拝見しつつも、コメント残せずごめなさい。。。
海人よっし~☆さんの沖縄報告、待ってますね

桑田さん、サザンは休止中でも、ちゃんとファンに夏を届けてくれているのですね~!
サザンやチューブを聴くと、やっぱり夏を思い出します
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-07-21 06:52:50
ちゃるこさん、おはよ~^^
いいよ、いいよ~見てくれて嬉しいよ~♪
そうよね~、夏の海にはサザンやチューブがぴったり!
昨年のライブを思い出すね~(〃^∇^)o彡
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-07-21 07:38:53
おはようございます
お帰りなさい!楽しんできたようですね。
桑田さんの季節ですね。
海の好きなよっし~さんの季節かな、
沖縄の海の写真を楽しみにしてます。
返信する
沖縄 (jun)
2009-07-21 11:30:03
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
3泊4日の沖縄の旅。
良かったみたいですねぇ~♪
お天気にも恵まれ、ダイビングも
どんな海の写真なのかアップ楽しみにしてますね♪
サザンの曲って夏って感じですよね。

返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-07-21 13:39:16
lucca さん、こんにちわ~^^
沖縄、とってもとっても楽しかったです。
行くと帰りたくなくなっちゃうんですよね~。
やっぱり桑田さんも“夏”“海”ですね。
沖縄も太陽ガンガンでした。
太陽が近いっていう感じです。
お魚の写真も珊瑚の写真も沢山ありま~す、待ってて下さ~い♪
返信する
jun さんへ (よっし~☆)
2009-07-21 13:46:51
junさん、こんにちわ~^^
ただいま~(*^ー゜)b
そうなの、台風もそれてくれてお天気バッチリでした。
沖縄って太陽が近いんですね、とってもまぶしかったです。
UPお待ちくださいね~。
サザン、大好きなので夏、海にはとくにぴったりです(o^∇^o)ノ
返信する
おかえりなさい~♪ (くう)
2009-07-21 21:56:50
ただ今、宮古に向け、台風チェックしてる私なので(汗)台風6号の存在は、かなり前から知ってました。
それてくれて、ホントにラッキー☆でしたね~♪
毎年、海の日の連休の天候はドキドキだもん。
何度も沖縄方面行ってると思いますが
ヨッシ~さんは
台風の影響受けちゃった事って、あったのかな?
私は、過去に2度ほど、台風で、直前キャンセルや延泊を経験してるので
毎回、ドキドキで、心臓が持ちません(汗)
今、まさに、その状態(爆)
返信する
くうさんへ (よっし~☆)
2009-07-21 23:23:33
くうさん、ただいま~(^_-)-☆ 
台風6号、ウソ~って思いました。
ほんとにそれてくれてホッとしましたよ~。
ウチも台風の直撃や影響・・ありありですよ~。
一昨年の海の日は直前に発生した台風で飛行機が飛ばず、キャンセル。
その年の9月も台風で1日潜れず、水族館へ。
昨年の9月は敬老の日を挟んだ連休がダイビングがダメかも、と1週間ずらしたし・・。
有難くない確立で台風の攻撃にあっていますよ(;^_^Aナハハ
くうさんも出発までハラハラね。
沖縄は台風の通り道だから仕方ないって言われているけど
なにもこんな時期にね~っていう感じね。
台風が来ないように祈っているね~\(*⌒0⌒*)/
返信する
Unknown (やっこ)
2009-07-21 23:30:29
沖縄の海の次は湘南の海ですね!
先週、辻堂海浜公園に行ってきましたが、サーファーさんがいっぱいいました。
あの辺の人、皆なぜかおしゃれでさまになってますよね。
そして、クルマからはサザンが流れてました。
いや~っ、湘南にはやっぱりサザンが似合います!!
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-07-22 22:27:01
ほんとは、湘南の海へ飛んでいきたかったわ~(^^ヾ
ホントにお洒落な人が多いですね。
それに音楽は絶対サザンでしょう~!
返信する

コメントを投稿