Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! ()
2012-11-26 13:05:30
パレードの日程が発表されて、
よっし~☆さんはご覧になるのではと思っておりました 笑
銀座、お天気に恵まれてよかったですね♪
返信する
私が・・・・ (女将)
2012-12-11 21:00:40
この日を忘れていました。
夜のニュースをみて泣きました。
行けなかったことに、忘れていたことに
涙、涙でした(笑)
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2012-12-12 13:36:23
釉さん、こんにちわ~^^
お返事大変遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

はい、別の予定が入っていたのですがもちろん変更しましたよ~!
3年前より近くで観られたので、大興奮でした^^
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2013-01-01 11:44:18
女将ちゃん、あけおめ!

お返事遅くなりました…、って年越しちゃったねm(__)m

ジャイアンツのパレード、最高だったよ!!
今年もまたパレード出来るように応援しようね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿