Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

お疲れ様・・侍ブル~!

2010-06-30 01:44:02 | 日常&ひとり言

決勝リーグに進出したサッカー日本代表 侍ブルーの戦士達

皆さん応援しましたか~(*゜▽゜)ノ

負ければここで終わってしまう決勝リーグ。
息詰まる攻防戦でしたね。

惜しかった本田選手のシュート・・
身体を投げ出してよく守った中澤選手・・
闘莉王選手、川島選手も・・

正直ここまでやるとは思っていませんでした、ゴメンナサイ。。



とある時に頂いた花束
キラキラしているカスミソウ、素敵ですね♪

そんな選手たちによっし~☆からの花束を~
ってもらい物だけどね(^^ヾ


全員で輪になって気合を入れ
ピッチに入ってもまた輪になって・・
団結!そして団結!!

最後の延長戦、痺れました。

何度もピンチをしのいだけど、侍もゴールが遠い。。

ついにPK・・

あぁ~、心臓が口から飛び出しそう。。

そして5-3でパラグアイ

惜しかったね、でもよくやった日本!お疲れ様!!!

そしておやすみなさい。。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった。 (女将)
2010-06-30 01:49:06
いいゲームでした。
みんなお疲れ様ってかんじよ

身体中、筋肉痛になりそうな感じ。

さて、明日も?今日か(笑)仕事だから

お休み
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-06-30 04:50:33
早寝して、応援に備えました..
最初から、最後まで
どきどきの観戦でした..
結果は、本当に惜しかったですが..
本試合は、互角です..
パラグアイの選手も監督も必死でした..
本当にここまでやれるとは
思ってなくて..元気を沢山貰いました!!
少し、寝不足です..また寝ます!!(苦笑)

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0624fl-3.jpg
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2010-06-30 07:23:20
すぐにコメ入れてくれたのね~、ありがと!
ホント力入ったね~。
互角だったよね、感動したね~。
日本のサッカーが世界に通用するって実感しました。
お互い眠い目をこすって仕事しようね!!
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2010-06-30 07:36:37
おはようございます^^
勝てた試合だったと思いました。
ホントに正直ここまでやるとは・・。
最後の最後までよく走ったし、攻めたし、守ったし。
そうですね、いっぱい元気や勇気をもらいました。
今日はみんな寝不足でしょうね、わたしも仕事中あくびをしないように気をつけないと(^^ヾ

お花ありがとうございます。
今日の紫陽花は可愛らしいですね。
光が透けて・・。
humsum さんのところの八重のドクダミも素敵ですね。
まだ見たことありません、実際に見たいです♪
返信する
惜しかった (kuni)
2010-06-30 09:00:21
ホントに惜しかったですね!
あそこまで頑張ったので、勝たせあげたかったです。
感動をありがとう!!

今日は仕事中に寝そうです^^;
返信する
お疲れ様。 (やっこ)
2010-06-30 09:03:24
パラグアイはとっても強いと思っていたけど、PK合戦でここまで戦えた日本は偉い!!
今日は眠い人多いだろうな~。
返信する
ありがとう (そら豆)
2010-06-30 10:48:07
惜しかったですね~
勝利は手の届く所にあったのに、
とても残念でした
国技である相撲界がこういう状況なので、
スポーツニュースもどんよりでしたが、
ワールドカップの日本代表選手たちの姿で救われました!
本当にありがとうです
返信する
Unknown (ももママ)
2010-06-30 16:04:05
サッカー音痴の私でも
昨日は、起きて観てました。
全然ルールがわからなくて
なんでこの場面で騒ぐの??だったけど(笑)

残念でしたね。
でも日本選手、みんなかっこよかったです!
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-07-01 05:11:43
新しい月になりました..
ご挨拶によりました..
この7月を聞くと..真夏の蝉の声を
思い出します..となりが公園なんです..
ダイレクトに音が入ってきます..
今は、それ以上に煩い選挙カーです..
これからの日本を本当によろしくです..

余計な事を書きました..
今月もよろしくお願いします!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0624fl-2.jpg
返信する
kuni さんへ (よっし~☆)
2010-07-01 06:05:43
おはよ~^^
ホントに惜しかったね~、あと1歩というところだったのに・・。
でも良くやったよね、いっぱい感動させてもらったもの。
夕べはいつもよりかなり早く寝てしまいました(〃^∇^)o彡
返信する

コメントを投稿