Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ちょっと話題の・・

2012-09-21 14:06:57 | 日常&ひとり言

日清カップヌードルの冷凍おにぎりが売れすぎて販売中止になったとか

それではありませんが

先日こんなものを見つけて買ってみました。

チキンラーメンの冷凍おにぎりです。

1袋3個入り、1個ずつパックされています。

 

なかなか食べる機会がなくてやっと今日食べてみました。

1分40秒レンジでチン

ふふ~ん、まさにチキンラーメン~~~

炊き込みご飯みたいで美味しい♪♪♪

次見つけたらまた買ってみようっと、カップヌードル版も再販楽しみ!!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (藤子)
2012-09-21 16:17:40
こんなの売ってたんですねぇ~
全然知りませんでした(^^ゞ

なんだかとっても美味しそう(*^_^*)
是非是非食べてみたいです。
返信する
へぇ~ (mayumi)
2012-09-21 17:48:18
カップヌードルのもチキンラーメンのも知りませんでした。
ジャンキーな感じが 美味しそう♪
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2012-09-21 21:00:17
そうなんですよ、ちょっと面白いでしょう。
わたしミニサイズのチキンラーメン大好きなの。
おにぎりを食べる時のスープ代わりにぴったり!
そのチキンラーメンがおにぎりになったのを見て思わず買っちゃいました。
お勧めです、どこかで見かけたら是非~♪
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-09-21 21:06:30
mayumiさんも知らなかった?
昨日のTVではカップヌードルの方はすごい人気って言ってたよ。
今色んなもの出てるから面白いね。
どこかで見かけたら是非試してみて~ъ( ゜ー^)イェー♪
返信する

コメントを投稿