Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

大晦日潜ってま~す。

2005-12-31 21:38:24 | ダイビング
昨日から沖縄で潜っています。
あいにくのお天気ですが、かなり楽しいです。
ウミガメやコブシメくんに会えて思いっきり
楽しんでいます。
不安だったフードベストも難なく着けられて
快適でした。
明日も元日ダイブやりま~す。
・・・どんな感じなんだろう(u_u*)
明日はお天気も良さそうだし・・
もっと、もっと楽しんで来ま~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ♪ (香姫)
2006-01-03 21:13:26
あけましておめでといございます



沖縄を満喫されているのですねーーーー

いいないいないいなぁ~~

お話、たのしみましてます



今年も霧龍&香姫ともども(ボケ合い二人組)

よろしくお願いします

返信する
おめでと~^^ (よっし~☆)
2006-01-05 17:47:01
香姫さ~ん^^

あけましておめでとう~

初めての冬の海でしたが、思っていたよりも

海の中は寒くなく快適でした。

お酒もお料理も堪能して来ましたよ~(*´∀`*)



こちらこそ今年もよろしくネ



返信する

コメントを投稿