Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

身の程知らず~(^^ヾ

2007-07-09 22:42:45 | ひとり言
昨日はバディさんと一緒に買い物に出掛けました。
それは~、ここのところのエクササイズでちょっと効果が表れてきたので
もっと!!・・と勢いをつけるために水着を買いに行きました。

でも~。。

コレだ~、って言うものがなかったということもあるんですが
それよりも、身の程知らずを思い知らされました(・・ヾ

ちょこっとお腹が凹んだくらいではまだまだ・・ということが分かりました。
あの狭い試着室の鏡の前で水着に着替えた自分を見て・・ショック!!
ホント、身の程知らず~っていう感じです。
その代わり、こんな物を見つけました。


     またまたカメさんの登場~♪♪

左足にカメさんがいるの分かりますか~??

一応水着らしいんですが
ダイビングの行き帰りに水着の上から着ようと思っています。
・・もう、カメは飽きたよ~って・・そう言わずにね!!

カメさんのワンポイントのついている水着や
一面にカメさんがついているタオル地のポンチョなんかもあって
びっくり~でした。
両方共ボツでしたが・・(^^ヾ

もうすぐ《海の日》ですね♪♪

九州の方では大雨で大きな被害がでているみたいですね。
お見舞い申し上げます!
こちらでははっきりしないお天気が続いていましたが
明日は雨が降りそうです。。

早く梅雨が明けてピーカンの太陽が出てきたら
夏本番ですよ~\(*⌒0⌒*)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2007-07-10 08:25:58
おはようございます
夏に海に行かなくなってから、
水着を買ったことないわ。
紳士用かと思ったけど水着の上からはくのに
便利そうね。 亀のワンポイントもかわいいわ。
もうじき夏本番ね、楽しみね!
返信する
楽しい♪ (藤子)
2007-07-10 15:12:45
私も以前体重がちょっと減ったのが嬉しくて
ユニクロでパンツを買いましょ~っと思い
試着室に入り履いていたのを脱いだ時自分の
太ももの裏を見て愕然としたことあります・・
恐るべきセ○ラ○○・・・

試着室のの鏡は怖いですよね


ところでこの水着のカメさん可愛いですね。
色もビンクが使ってあって良い感じです。

これなら私にもはけるかも・・


返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-07-10 18:40:14
lucca-truth さん、こんばんは~^^
そうですね、子供が大きくなったら海やプールなんて
行かないですものね。
お肌にも良くないし・・。
そういうよっし~☆はダイビングに夢中なんですが・・。
もうすぐ海の日なのに・・台風が~(T T)
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2007-07-10 18:45:55
藤子さん、こんばんは~^^
藤子さんは関係ないのかと思ってましたが、
やっぱりあるんですね、セ○ラ○○が~。。
何とかしていですよね!!

写真ではグレーっぽく写っていますが、こげ茶色なんです。
そこにピンクが効いていてちょっと可愛いです。
一応水着なので濡れても大丈夫だし、
乾きも早いので便利ですよ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿