Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

密かな!?マイブーム~♪

2008-02-15 22:36:16 | ひとり言
最近、いえ昨年の夏頃からですが
塩ブームの後はきな粉が来ていますね。
ご他聞にもれず、このわたくしもきな粉にハマっております。

その一部をば~。。



大きな袋、『ふんわり名人』は夏頃から食べていますが
ふわふわでか~るいおかき??口の中でとけます。
きな粉がいい感じですね。
これは随分前から注目を浴びていました!!

でも、一番美味しくてハマっているのが
《和のきなこチョコ》です。
100均で売っているものですが、侮れないですよ~。
きな粉の風味がとてもいいです。

ちょっと甘いものが欲しいな~っていう時にピッタリ♪

一度お試しアレ~\(*⌒0⌒*)/

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (humsum)
2008-02-16 05:04:54
わーつ..
きな粉がブームなんですね..
今年のバレンタインも.
このきな粉チョコが活躍していますね..
きっと..
当方もこちらがよかったなぁ..
貰ったのは、新宿・花園饅頭の濡れ甘納豆に
チョコがコーティングしてもの..
うーん..花園さん、お前さんもかぁ~
って笑ってしまいました..
(あっ、脱線です!!m(_ _)m)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-02-16 08:48:56
おはようございます
きな粉,私も大好き!
我が家のブームは牛乳にきな粉をいれと飲むこと。
毎日飲むようにしています。
「和のきな粉チョコ」は100均ですかおいしそう。
今度原宿に行った時に探してみます、
100均のお店が、なかなか無いのよね。
返信する
Unknown (鈴木日記3620)
2008-02-16 09:05:24
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-02-16 15:02:49
humsum さん、こんにちわ~^^
もしかしたら、マイブームかもしれませんが・・。
でも、結構あちこちできな粉の○○って目にします。
健康志向だから、大豆やきな粉って注目されてますね。
濡れ甘納豆にチョコのコーティングですか??
面白いアイディアですね。
ミスマッチな感じがいいんでしょうね^^
甘納豆が甘いので、ビターなチョコならいいかも。。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-02-16 15:06:27
lucca さん、こんにちわ~^^
やっぱりきな粉好きですか?
美味しいですよね。
きな粉入り牛乳、とても身体に良さそう~。
ウチには《黒豆きな粉ココア》がありますが、なかなか減りません。
冬にはピッタリなんですが・・。
lucca さんちの方には100均ないんですか~。
このチョコ見かけたら是非、美味しいですよ♪
返信する
鈴木日記さんへ (よっし~☆)
2008-02-16 15:08:31
鈴木日記さん、こんにちわ~^^
コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びにいらして下さい(*´∀`*)
返信する
ふんわり名人 (藤子)
2008-02-16 17:34:00
「ふんわり名人」は食べたことありますよ。
美味しいですよね

チロルチョコのきなこ味もGOODです
返信する
こんばんわ! (ドラママ)
2008-02-16 20:51:23
へぇ~いろいろ有るんですね~
きなこチョコ食べてみたいです
子どもの頃はご飯にきな粉かけて食べてました(^^ゞ
健康志向、おいしく健康に!最高ですね~♪
返信する
Unknown (元気ばば)
2008-02-16 22:18:17
黄な粉大好き。子供の頃、ごはんにかけて食べました。
今はお餅です。
デブのもとです。
返信する
私も (ももママ)
2008-02-16 22:19:40
きなこ系大好きです。
といってもお菓子はほとんど食べないのですが
一口食べたいなというときは
きなこ味に手がのびます(笑)

ちびまるにメッセージを
ありがとうございました。
姉妹犬がなくなるのは、ほんとにさびしいです。
その分めいたちががんばってくれると思います。
返信する

コメントを投稿