Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

また、また、また・・TDSへ ④

2010-07-13 22:42:10 | おでかけ

最後はディナーを紹介します。

レストランはアメリカンフォーターフロントにある
『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』
午前中に夜の予約をしようと思ったら、もういっぱい・・

仕方なく5時過ぎ早めにお店に行ってみました。
さすがまだディナーにはちょっと早い時間なのでガラガラ・・
っていうか、この日はフリーで来てもそんなに待たずに入れたみたい。

 
 
お料理はスモークサーモンだったり、エビとホタテだったり
お魚だったり、チキンだったり・・です。


すももがバースディ(ちょっと前だけど)だったので
デザートをバージョンアップしてくれました。


店内はこんな感じ。



そして、この日とっても素敵な出来事が~

わたし達が案内されたテーブルは窓際
でも通路があるのですぐパークの景色が見える訳ではないのですが
この通路に~~~


窓の向こうに誰かいますよ^^


 まだ下を見てるな~


キャー、来た~ カメラ目線だよ 



なかなか見られないよ~、こういった後姿って

この通路は下のドックサイドステージで行われる
『オーバー・ザ・ウェイブ』に出演するミッキーとミニーが通るんです。

そのことは席につくと
すぐスタッフさんが教えてくれたんですけど
いつ、どのタイミングで通るのか分からなかったので、最初は間に合いませんでした。

次は向こうに見えた時気づいたので
バッチリ!!!
2回も手を振ってもらっちゃったよ~♪

これは窓際に座った人だけの特典かな(o^-^o) ウフッ

相変わらずゆっくり食事をしたのでもうこんな時間に・・
お店を出ると夜のショー、『ブラヴィッシーモ』が終わる頃でした。








最後に可愛いおまけを少々~♪






これシールなんだけど、ちょっと厚みがあってふわふわしてるの。
可愛いよ~

かなり飛び飛びになっちゃったけど
これでTDSを終わりま~す。
次は涼しくなってからかな~(〃^∇^)o彡



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (humsum)
2010-07-14 05:01:11
素敵なハプニングだったですね..
他に、気づいた人がいたのでしょうか..
ミッキーのカメラ目線の写真見ただけでも..
ビックリでしたから..(微笑)
ダイニングルームも素敵な雰囲気です..
美味しい料理の数々..
堪能しました!!(微笑)

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0705fl-2.jpg
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2010-07-14 06:43:39
おはようございます^^
ごめんなさ~い!
このことはすぐスタッフさんが教えてくれたんですけど、
いつ通るか分からなかったので2回目で笑顔Getです。
本文に入れましたね~^^
ダイニングルームもヨーロッパの雰囲気でとっても素敵でした。
落ち着いてお食事出来ましたよ♪

お花ありがとうございます。
名前はわかりませんが、たまに見かけますね。
ピンクの花びらが風に揺れる姿が可愛らしいです。
返信する
Unknown (女将)
2010-07-14 09:52:07
早く夢の国から下界にもどっておいて~(笑)
返信する
ため息~ (そら豆)
2010-07-14 13:45:07
はぁ~やっぱりTDS、いいなぁー
ミッキーに手を振ってもらえたなんて超ラッキー
興奮ものですよホント!
私だったら、キャーキャー言ってます\(^q^)/
レストランも素敵だし、お料理も美味しそう!
また行きたいわ~
返信する
ミッキーさんだ~♪ (きなこ)
2010-07-14 18:50:50
ミッキーさん、こんなに近くで見れたんですね。
すごーいですよー!
それを見るお客様をみるのもまた面白いですね。
よっし~☆さんのシー記事は、私が知らないことだらけです。
何回も訪ねているはずなのに、まだまだ新しい発見があるのですね。
さすがシーですね。
お料理もおいしそうだし、ダッフィーちゃんたちもかわいいです。
夏休みが終ったら絶対絶対行きます。
へそくりためとこっと!
余談ですが、一昨日、某保険屋さんからディズニーリゾートペアパスポートをいただいちゃいました。
早く行きたくてワクワクです♪
返信する
行きたいなぁ~♪ (ちゃるこ)
2010-07-14 21:16:43
よっし~☆さんのTDSネタを拝見していると、
私も行きたくなっちゃいます~(^_-)-☆
SSコロンビア号での食事、いいですよね!!
ミッキー&ミニーちゃんにまで会えてラッキーでしたね(*^^)v
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
返信する
SSコロンビア♪ (いがり)
2010-07-14 22:21:05
SSコロンビアダイニングルームでディナーだったんですね!
シーの中でも、憧れのレストランのひとつです。
窓際のサプライズ、嬉しすぎますね!!
オーバーザウェイブも9月で終了してしまうので
このコスチュームのミッキー&ミニーちゃん、貴重ですよ~。
すももさん、素敵なバースデーディナーになりましたね☆

ダッフィー&シェリーメイ、コスチューム&ぬいぐるみバッチも買われたんですね。
とっても可愛い♪♪
バッチをつけている人を見かけると、目で追っちゃいます。

↓の風景写真も、とても素敵です。
レジェンドオブミシカは、ドナちゃんのところで見たんですね~。

ブラヴィッシーモの写真も、夜景なのにとてもキレイで・・・
以前からお伺いしたかったんですが、どんなカメラをお使いですか?
差し支えなかったら、教えてください!
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2010-07-14 22:23:43
ダメダメ! なかなか戻れないよ~。

そして戻ろうと思ったら・・また別の夢の国へ~(*^.^*)エヘッ
返信する
そら豆さんへ (よっし~☆)
2010-07-14 22:55:21
いいよね~!
今回は素敵なサプライズもあったけど
何も無くたっておとぎの国だもの。
ミッキーに手を振ってもらって・・もう立ち上がって興奮よ~(年甲斐も無く^^:)
こういった演出もファンを増やす要素よね。
返信する
きなこさんへ (よっし~☆)
2010-07-14 23:06:19
あはっ、中の方に座っていた人たちから見たら面白い光景だったかも~(^^ヾ
そんなのお構いなしにキャーキャーですよ。
きなこさんも知らないシーだったのね、それだけシーには楽しみが沢山あるのね。
ええぇ~、パスポートもらえたの~?ずるい、ずるいよ~。
な~んて、楽しみが増えましたね♪♪
返信する

コメントを投稿