Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ちょっと‥ひとっ飛び~(^0^)/

2008-09-19 23:42:16 | Weblog
やっとバディさんの夏休みです。
もう秋の気配も感じられるのに夏休みなんですよ~。


羽田20時発の最終便で、先程台風が過ぎ去った沖縄に到着です♪

いや~途中揺れましたよ~(*_*)
機内アナウンスではそう案内していましたが
こんなに揺れたのは初めてです。
約30分くらいでしたが、バディさんの腕にしがみついていました。

・・なので揺れが納まった9時過ぎやっと乾杯~♪です。

夕方ダイビングショプから電話があった時は
『沖縄はもういいお天気になっている』って言ってました。p(^^)q

明日ピーカンのケラマだ~♪♪

PC持参なので沖縄から皆さんのところにも遊びに行きますね。

では、おやすみなさい。
‥シャワーの後
『無事に着いた乾杯♪』をしてからね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんそ~れ~♪ (ちゃるこ)
2008-09-20 00:12:38
沖縄旅行ですか~(^O^)
台風が去った後でよかったですね♪
只今、こちらが台風の影響受けています(*_*)
雷が鳴って、怖いです~ぅ。。。

何はともあれ、沖縄楽しんで下さいね!!
返信する
ご無沙汰してました~ (ゆりちゃん)
2008-09-20 01:45:00
PCが壊れちゃったのーー(><)
やっと、やっと、新しいのが来ました(^^)
・・・と、思ったら、よっし~さんは
沖縄なのねえ♪

なんて羨ましい~~!!

いっぱい楽しんで来てくださいね♪
返信する
台風の後で(^^)v (waka)
2008-09-20 07:36:49
おおぉ~♪
沖縄に飛んじゃいましたね~(*^o^*)
台風の影響で飛行機は揺れたんですね。
何はともあれ無事に到着出来て良かったです
今回は何日の予定かな?
綺麗な海で一杯お魚が見れると良いですね~(^∇^)
持って行かれたPCは先日お買いになった物でしょうか!
バディさんとチョット遅い夏休みを楽しんで来て下さいね~
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-09-20 08:13:20
おはようございます
台風が無事過ぎ去ってよかったですね。
飛行機も揺れるのねちょっと怖そう!
バディさんと沖縄の海を
楽しんできてくださいね。
返信する
行っちやいましたね~~♪ (ピンクすずらん姫)
2008-09-20 10:58:05
よっし~☆さま
こんにちは~♪
とうとう行っちゃいましたね~^^
楽しみに待っていましたよ!
私も行った気になって楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
なんて言っても国内は沖縄と思っていますから~~ 
お天気がいいから最高かな?
ピンクすずらん姫 
返信する
お魚にいっぱい会えます様に (やっこ)
2008-09-20 19:18:01
よっし~☆さん、遅めの夏休みはピッタシカンカン! 台風一過でバッチリですね。
日ごろの行いが良いせいでしょう♪
たくさんのお魚が見られるといいですね~。
気をつけてダイブしてくださいね。
帰りの飛行機は揺れませんように。
返信する
楽しんできてね~ (ドラママ)
2008-09-20 21:40:07
よっし~☆さん、こんばんわ!
台風も過ぎてちょうど良い時に
ご主人様の夏休みになりましたね
今度は沖縄でお魚と戯れるのね~
またお土産写真楽しみにしています♪
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2008-09-23 00:32:44
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
お返事遅くなりました<(_ _)>
青い空の下、毎日楽しくダイビングしていました。
そして夜は毎晩楽しくオリオンビールに泡盛・・。
折角PC持ってきたのに活躍の場が少ないです。。
今回もダイビングメインで観光は無し!
お魚とお料理を少々の記事になると思いますがお付き合いお願いしますね♪
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2008-09-23 00:52:13
ゆりちゃん、こんばんわ~^^
お返事おそくなりました<(_ _)>
そうそう、ちょっと心配しちゃいましたよ~!
PCが壊れたのね、それくらいで良かった~、
ゆりちゃんに何かあったんじゃなくて!!
沖縄の海を堪能して明日には帰ります。
名残り惜しいけど・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2008-09-23 00:58:22
waka さん、こんばんわ~^^
お返事遅くなりました
えへへ、来ちゃったです沖縄♪
飛行機も何度か乗っていますが、こんなに揺れたのは初めて・・。
無事に着いてほっとしました。
この100円のPC役に立ってますよ。
ただ・・昼も夜もいつも以上に忙しくて使う時間がないのがちょっと・・。
もう明日には帰ります、また覗いて見てね(*^-^)ニコ
返信する

コメントを投稿