Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

KIHACHIで一杯

2010-10-09 23:23:12 | おでかけ

ちょっと前ですが、銀座を歩いてたとき素敵なお店に入りました。

すももがお友達から勧められていたお店なんだけど

            『 K I H A C H I 』  です。(キハチ 銀座本店)


すももがどうしてもカウンターで飲みたいと言ったので・・



この日はちょっとだけだったので
《イタリアンミモザ》のカクテルを~
ブラッドオレンジをスパークリングワインで割ったもの。
爽やかな酸味と甘みでスッキリと飲めました♪



ブラッドオレンジのシャーベット


”美sala”鮮魚のカルパッチョ 季節の果物、ベビーリーフ、アボカドのサラダ
ヒアルロン酸入りゼリーとお魚、こだわり野菜のサラダ お店一押しらしいですよ♪


 

店内もとてもお洒落です。

今回は午後のBarタイムだったので、かる~く呑んでみました。
次はゆっくりランチでもいいかなっ、パスタも美味しそうだったもの♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キハチ ()
2010-10-10 07:29:15
すんなり入れました?
あ、BARタイムだからかしら???
私の中では混んでいるイメージで……
以前、横浜タカシマヤにオープンした時に行って以来、
どこのお店も敬遠しちゃって。
横浜は予約必須なので、なおさら。
素敵なお店なんですけどね~
それとも、今はもう落ち着いたのかしら???
返信する
かっこいい~! (やっこ)
2010-10-10 10:24:30
KUHACHIさんのお店ならお料理もおいしいでしょうね~。
銀座で軽~くカクテルをひっかけて・・・なんて、かっこいいなぁ~。
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-10-12 04:14:45
KIHACHI銀座店ですね..
流石に、ステキなお店ですね..
名前は、十分に知っているのですが
まだ、入った事がないのです..
カウンター席も、いいですね..
午後のBarタイムにちょっと..
粋な使い方ですね..
紹介!ありがとうございます!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/1001fl-2.jpg
返信する
んん~? (ふくやぎ)
2010-10-12 20:49:03
よっし~さん☆の、かる~く、、、、呑むって、
一体全体、どれほどのレベルなのでしょう。

合掌。
返信する
おしゃれ~ (そら豆)
2010-10-13 11:03:26
そういえば、羽田空港のターミナルにありました(^o^)b
すごく高級感があって素敵なお店でした。
私には敷居が高くて…^^;
銀座本店のもおしゃれ❤
カクテルもお料理も凝ってますね~さすが!
昔、カクテルよく飲みました。
その頃は「カカオフィズ」とか流行ってましたね(笑)
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-10-14 08:45:17
来訪!ありがとうございます!!
花だけでも置いていきます..
また、来ます!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/1010fl-1.jpg
返信する
キハチ~♪ (いがり)
2010-10-15 22:39:27
銀座のキハチ、ずっと前に会社の歓送迎会で行きました。
(結婚前、近くで働いていたので)
そのときは2階でしたが、1階にはバーカウンターがあるんですね。
カクテル&アペタイザーをカウンターで頂くって、大人な楽しみ方!
キハチのトライフルロールが大好きですが、久しぶりにパスタも食べたくなりました♪

葉山、サイパン・・・と、よっし~☆さんはパワフルですね!!
ブログ更新、ゆっくり楽しみにしています☆

この週末は、すももさんとご旅行ですか?
どこに行かれるのかな~?
楽しんできてください!
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2010-10-16 18:52:12
お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
そうそう、BARタイムだったので空いていましたよ~。
ランチやディナー時は混むって言ってましたよ、娘の友達も‥。
次は是非ランチにでも行ってみたいです。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2010-10-16 18:54:33
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンチャイ
カッコイイっていうか、単なるのん兵衛なんだわ~。
でも、たまには(いつも!?)いいよね(o^-^o) ウフッ
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2010-10-16 20:55:35
お返事遅くなりましたm(__)m

KIHACHI銀座本店、わたしも初めてだったんですけどステキなお店でした。
本来ならティータイムなんでしょうけど、なにせのん兵衛家族なのでついつい‥(*^.^*)エヘッ
でも、ティータイムももちろんありますから大丈夫ですよ~。
大人気のトライフルロールも食べられますよ、銀座散策の折にいかがですか~(^▽^)/

お花、ききょうですね。
すごく和風な感じがします、ステキなお花ですね。
今日も可愛いお花をありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿