Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ランチとショッピング~♪♪

2007-04-21 19:15:35 | Weblog
今日はバディさんとすももが帰ってきたので
一緒に地元でショッピング♪
明日選挙があるし、GWのお出掛けの準備の為に帰ってきました。

そしてランチは オムライス~♪ (*´∀`*)
久々に食べました。
キノコたっぷりのデミグラスソースが掛かっています。

でもびっくりしたのが、中のライスがカレー風味だったということ。
よっし~☆はチキンライスの方が良かったな~。。
でも、トロトロ卵とキノコとソース・・とっても美味しかったです(^ー゜)ノ



そして一日掛けてのショッピングの戦利品です!!
上の写真はよっし~☆とすももの洋服の一部。

すももは今まで通勤にTシャツとデニムとかが多かったので
ちょっとキチンとした洋服をあまり持っていませんでした。
なので最初は少し揃えないとね・・。
でもお金が無いから・・と困ったものです(^^;

この他にバディさんもシャツやTシャツなどなど。
一日があっという間に終わってしまいました。
洋服を買うって楽しいですね^^
帰ってから、これと合わせて・・とか、そっちに合うんじゃない?とか
ミニファッションショーです。。

もう暫くはお買い物・・なし・・かな??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぶけたパジャマ (ふくやぎ)
2007-04-21 23:13:08
やっと新品を買ってきましたよ。
>キチンとした洋服、の前に、キチンとしたパジャマが無かったので、、、

ところで、本日、桜を見てきましたので、よろしかったら遊びに来て下さいヨー!
返信する
可愛いサンダル^^/ (waka)
2007-04-22 11:31:50
このサンダルはすももさん?よっし~☆さん?
これからの季節にですね
我が家の娘も買い物する時は誘ってくれます
親切心じゃなくて支払い係の為に・・・
働いたお金は何処へ行くのやら

連休は何処かへお出かけですか
よっし~☆さんのお宅は家族でお出かけするのが多いですか
我が家は週末や連休が仕事なので出かける機会が少ないです
だから私は友人とのお出かけが殆どです
不良妻をしています
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2007-04-22 20:57:23
ふくやぎさん、こんばんは~^^
《眠り》に関わるものは大切ですよ!!
でも、破れていても愛着のあるものってありますよね。
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-04-22 21:11:51
waka さん、こんばんは~^^
このサンダルはよっし~☆のです(^^ヾ
夏にピッタリでしょう~♪
親娘でのショッピング・・何れも一緒ですね。。
そのうち、娘さんとお孫さんのも・・。

連休はバディさんと二人ですが、
うちの娘は何処にでも一緒について来たがります。
反面息子はなかなか時間が合わず、
飲みに行くとか、ご飯を食べに行くとかしか一緒に行きませんね~。
お休みのときがお仕事では仕方ないですね。。
少しも>不良妻、ではないですよ!!
返信する

コメントを投稿