Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

やっと梅~だよ その1 (^ー゜)ノ

2008-02-26 23:03:10 | 街歩き
先週の土曜日はいいお天気で暖かかったですね・・午前中は!
そんな気候に誘われて、やっとこ梅を見に行きました(^ー゜)ノ


都内でも梅の名所は沢山あるんでしょうけど
何となく亀戸天神に行きたかったんです。


青い空に赤い鳥居がとても映えています。


赤い太鼓橋が可愛いですね。


池には《亀》さんが沢山居て、日向ぼっこをしていました。


少し《梅》の記事にお付き合いお願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀戸天神 (深夜特急)
2008-02-26 23:46:43
よっし~☆さん こんばんは。
今回は亀戸天神ですね。行動力がおありですね~
感心いたします。
受験シーズン、やっぱり天神さまのお力を・・・
神頼み「ばかり」の私でして(笑)。
春先の散歩いいですよね~
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-02-27 07:15:35
おはようございます
天神さまだから当然梅がきれいでしょうね。
藤のシーズンにしか行ってないから
お写真楽しみです。
4枚目の写真すてきね、白梅がきれい!
何かおいしい物食べました?
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2008-02-27 21:51:33
深夜特急さん、こんばんわ~^^
そんなに行動的ではないですよ!
休日は結構ダラダラしている時も多いし(^^ヾ
やっぱりみなさん、神頼みですよね。
もちろんわたくしもです!
最終的には自分でも、どこか頼りにしちゃいますね。
この日の午前中はとても穏やかだったので気持ちいいお散歩でした♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-02-27 21:55:33
lucca さん、こんばんわ~^^
え~、lucca さんでも梅の時期の亀戸天神はないんですか?
そっちの方が驚きです。
もうどこでも行き尽くしているのかと・・。
入ってすぐ、藤棚の多さにびっくりしました。
藤の時期もきっと見事なんでしょうね。
梅もとてもキレイでした。
美味しいもの・・見ただけでした(*´∀`*)
返信する
おはようございます! (humsum)
2008-02-28 04:37:17
わーーつ..
亀戸天神さんへ
行かれたのですね..
当方も二度行ったのですが..
梅の時期ではなかったのです..
拝見出来て嬉しいです

定期検診は、普通を貰ってきました
また、よろしくお願いします..
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-02-28 14:18:38
humsum さん、こんにちわ~^^
以外ですね、humsum さんも梅の時期の亀戸天神さんは初めてですか?
ちょうど暖かないいお天気の日だったので
気持ちの良いお散歩になりました。
青空に白やピンクの梅、赤い太鼓橋が映えていましたね。

定期検診‥普通がなによりです。
これからいい季節です、お散歩も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿