Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ブランチでのんびり~☆

2006-11-12 11:10:08 | Weblog

夕べはちょっと遅かったので、
今朝は近くのお店でブランチです。
大好きなホットサンドなんですが、
家でもよく作ります。
でもお店で食べるのって美味しいよね!
なんてったって作らないから楽チンたもの‥(^^ゞ
これから、ちょっとだけショッピングをしに行きま-す♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nepcom)
2006-11-12 11:31:32
nepcomです、こんにちは。。
お元気ですか?
風邪っぽいのはよくなりましたか?

ホットサンド、私も好きです。。
中学生の時、近所の喫茶店で食べたのが初めて。。
それ以来、云十年~~、今でも好きな味です。
個人的には、ホットサンドって、
寒い朝のモーニングぴったりだと思います。。
返信する
元気で~す^^ (よっし~☆)
2006-11-13 11:23:14
nepcom さん、こんにちは~^^
もう、すっかり元気で遊び回っています(^-^)

わたしもホットサンドとの出会いは同じです。
衝撃を受けましたね~!!
それから数年後ガスレンジの上で焼く、
鉄板で出来たホットサンドプレートを購入しましたよ。
そうですね、夏より寒い方が合いますね(^-^)
返信する
毎週ブランチです^^ (桜小路)
2006-11-14 01:46:08
よっし~☆さん、こんばんは(^^)
12日はのんびりだったんですね♪♪ この日私は5時半起きでした。
めずらしいコトなんです、日曜日は昼まで寝てる時があって(・・ヾ
毎週日曜日はブランチですよ~(^^ヾ

ブランチが外だと楽しいですよね♪
でも…我が家は無理かも、もっと早く起きなきゃ(・・ヾ
返信する
桜小路さんへ (よっし~☆)
2006-11-15 08:52:24
桜小路さん、こんにちは~^^
そうよね、お休みの日くらいのんびりしないと(^-^)
ただお出掛けの時はちょっと頑張らないと、時間がもったいないものね。

ホントはお家でブランチが一番いいよね!
気候のいい時ならテラスでブランチ~♪
おまけに海なんて見えちゃったら最高なんだけどな~(^-^)
返信する

コメントを投稿