Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

冷たくて美味しいよ~(*゜▽゜)ノ

2010-07-21 22:45:08 | 日常&ひとり言

先日有楽町へ行った際気になっていたお店
7月9日にオープンした
『銀座 SHAKE PARADISE(シェーキ パラダイス)』


新鮮な果物がゴロっと入っている"Fruits Rich(フルーツリッチ)と
新鮮な野菜を裏ごししてハチミツジュレをかけた"VEGE Honey(ベジハニー)
美容と健康に効果があるといわれる成分、ヒアルロン酸が入ってる"サプリシェーキ"

お年頃なのでヒアルロン酸にも惹かれたのですが・・





やっぱりこの季節はマンゴーでしょ・・♪


ということで、
《フルーツリッチ マンゴー》を!
シェイクといえば甘いというイメージですが
中にはフレッシュなマンゴーがゴロゴロ入っていて
飲むというより食べている感じです。

いや~、美味しかったよ~。

場所は数寄屋橋交差点角
交番の向かい(南側)のロッテリア1Fにテイクアウトのみで
11時OPEN(年中無休)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的ぃ~~ o(^-^)o (mayumi)
2010-07-21 23:11:15
ホント、溶けちゃいそうなほど暑いし、街中でこんなシェーキを口にしたら
生き返るでしょうネ。
ひとりでもふらりと立ち寄れそうな感じもいいヮ♪
近いうちに!
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-07-22 05:26:22
海の日に..銀座へ出たのです..
不二家で初かき氷したのですが..
もう少し歩くと..こちらだったのですね..
ソニービルへ行ってしまいました..
残念!!
当方も、この「フルーツリッチ マンゴー」に
目が釘付けです..
今、すぐに口にしたいです!!
素敵な紹介ありがとうございます!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0705fl-9.jpg
返信する
サプリシェーキ (やっこ)
2010-07-22 08:22:56
こんなお店ができたんですね。
シェーキと言えば「シェーキーズ」を思い出してしまいます(笑)
やっこも日焼けしているので、サプリシェーキでシャキッと肌をリフレッシュさせたいわ!!
返信する
おかえりなさい ()
2010-07-22 11:41:04
暑いですよね~、毎日。

といって、冷たいものをガンガンとると、
お腹が怖いことになりそうだし・・・
これは良いです

フルーツリッチマンゴー、おいしくて、元気が出そう。
この季節、果物の甘さに生きかえります~
返信する
あのね。。。。 (女将)
2010-07-22 22:29:35
食わず嫌いかもしれないけど
マンゴーだめなの。。。。。

だけど、美味しいっていうならトライしてみようかな?
返信する
ひんやり~☆ (いがり)
2010-07-22 22:42:29
フルーツたっぷりのシェーキ、ひんやりして美味しそうですね~。
夏はやっぱり、マンゴー♪♪
シェーキやかき氷を食べると、頭がキーンって痛くなるんですが
それでもやめられないです。

毎日暑いので、仕事中でも午後になると「アイスが食べたい~」モードです。
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-07-24 04:26:37
記事を読んだだけでも..
なんだか痛そう!!!

お大事にしてくださいね..

返信する
おかえりなさいませ♪ (ちゃるこ)
2010-07-24 17:19:05
沖縄旅行、楽しまれたようで何よりです♪
詳しい旅ネタ、楽しみにしていますね!!
・・・っと、ところでお身体は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にして下さいね~
返信する
mayumi さんへ (よっし~☆)
2010-07-25 18:35:50
ホントに毎日暑いね~。
太陽がジリジリと痛い感じよ~。
そんな時ちょっと喉を潤すのにこんなフルーツたっぷりのシェーキもいいわよ。
飲むっていうより食べてる感じがわたしは気に入りました。
銀座に来たらおススメですよ~。
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2010-07-25 18:45:24
そうそう、不二家さんのすぐ近くですよ~。
でも、こう暑いとかき氷の方が同じ甘いものでもさっぱりと食べられますよね。
このシェーキは歩きながら飲めるのがちょっといいかな~。
今度銀座へ行ったら是非寄ってみてくださいね~(*゜▽゜)ノ
返信する

コメントを投稿