Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

沖縄ダイビングⅤ その4

2007-11-16 22:42:03 | 沖縄ダイビング
洞窟の探検をしました。
ダイビングで地形を制覇するのも醍醐味ですね。

写真に写っているダイバーさんはガイドさんです。

こんなところを泳いで行くんだよ~。


トンネルのようなところから見上げると・・。
ポッカリ小さな穴が~。


そして狭~い岩の間を泳いで行きます。


もうすぐ通り抜けるよ~!


通り抜けたと思ったら、ガイドさんがいないよ~。
フィンの先っちょと泡だけが~~~。。

ワクワク ドキドキの洞窟探検、楽しかったよーーー♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深夜特急)
2007-11-16 23:59:43
よっし~☆さん。
洞窟探検 たのしそ~。いいっすね~
アドベンチャーしたい気分です。
返信する
おはようございます! (humsum)
2007-11-17 04:22:06
おはようございます!
洞窟探検もするのですね..
凄いですね..
映画でしか見たことがない..
シーンです..
よく撮影出来てますね..
感服です!!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-11-17 21:04:02
こんばんわ
洞窟探険なんてすごい~、
狭いところとおるんですね。
一緒に探険しているみたい、
お写真拝見するだけでどきどきする。
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-11-17 22:31:41
深夜特急さん、こんばんは~^^
そろそろお子さんにもこの楽しい体験をいかがですか??
お子さん達が体験ダイビングやシュノーケリングをやっている間に
充分楽しめますよ。
是非皆さんで楽しんで下さ~い\(*⌒0⌒*)/
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2007-11-17 22:47:38
humsum さん、こんばんは~^^
そうなんですよ、ダイビングはお魚だけではないんです。
場所によっては地形や沈没船、古代遺跡もあるんですよ~♪
ロマン・・満載です!
キャハッ、これはそんなに難しくはないですよ。
よっし~☆でも撮影出来るんですからね(^^ヾ
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-11-17 22:52:34
lucca-truth さん、こんばんは~^^
洞窟や岩の間は結構狭いところを泳ぐんです。
背中にボンベも背負っているし、
泳ぐのにぶつかってしまうので
慣れないとちょっと大変です。
でも、スリルも味わえて楽しいです♪
次回はおなじみの可愛いお魚の特集をします。
もうちょっとお付き合い下さいね(*´∀`*)
返信する
おおお!! (なお)
2007-11-19 11:02:21
これはキャニオンですね。
おぉぉわたくし・・・お恥かしい。

いつの間に・・・!!!

地形探索も楽しいですよね。
差し込む光もまぶしーくて。

いい感じですね。むふふ。

返信する
なおチャンへ (よっし~☆)
2007-11-20 23:15:21
なおチャン、こんばんは~^^
もうちょっとカメラマンの腕がよければ
もっとカッコよく撮れたのにね~!
でも、カッコよかったよーーー♪
すももが休暇取って行けば良かった~って嘆いていた。
次回は来年だけど3人で行くからね~\(*⌒0⌒*)/
返信する
Unknown (けりい)
2007-11-22 10:08:12
隙間から差し込む光がいい感じですね。このコントラストが私たちを魅了するんだよなぁ・・・(シミジミ)
返信する
けりいさんへ (よっし~☆)
2007-11-23 23:44:14
けりいさん、こんばんは~^^
ですよね~!
お魚も可愛いけど、この地形と自然の織り成す神秘の世界・・
な~んちゃって、
・・でも、ダイバーならでは・・ですね♪
返信する

コメントを投稿