Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

MIKIMOTO 秋のブル~♪

2007-09-07 21:52:30 | Weblog
銀座ミキモトの前には今こちらが満開です。

《リンドウ》・・秋の代表的な花。

携帯(かなりレトロ)の写真なので
ブルーが綺麗に出ていませんが
秋風によそぐリンドウの花がステキでした♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2007-09-07 22:16:12
こんばんわ
わあーきれいね、すっかり秋のお花ね。
リンドウが満開ね。
しばらく銀座に行ってないから、
行ってみたくなってきたわ。
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-09-08 06:58:49
lucca-truth さん、おはようございます^^
リンドウってつぼみで買ってきても
ちゃんと咲かずにダメになってしまいます。
これだけ咲いていると見事ですよね♪

バディさんの住んでいるところが下町なので
どうしても銀座に出てしまいます。
lucca-truth さんは原宿や渋谷近辺が多いですよね。
今度銀座も歩いてみてね(*´∀`*)
返信する
素敵ですね♪ (藤子)
2007-09-08 09:37:04
りんどう大好きです

昔はよく帰り道咲いているのをでみたけれど
最近では少なくなりました。

こんな風にまとまって植えてあるのも素敵ですね
返信する
ミキモトの前庭 (やっこ)
2007-09-08 15:19:31
よっし~☆さん、ただいま~☆
銀座のミキモトの玄関前の庭っていつも素敵ですね。
中には入らないけど、玄関前でいつもたたずんでしまいます。(笑)
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2007-09-08 23:04:09
藤子さん、こんばんは~^^
えぇ~!道にリンドウが咲いていたの~?
すご~い、リンドウはお店でしか見たことないですよ!!
高山植物のようなイメージがあるけど、
中国地方でも普通に咲いているんですね(^-^)
こも携帯もう古いので画質がよくありませんが、
ブルーがとても爽やかでしたよ(*´∀`*)
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2007-09-08 23:08:37
やっこちゃん、こんばんは~^^
お帰り~\(*⌒0⌒*)/
やっこちゃんは台風を避けてバカンスを楽しんできたなんてすごいよ~。
わたしの時はもろに台風に向かっていたから、結局ダメだったもの。。

ミキモト・・まったく一緒、
いつもお店の前だけで失礼させて頂いております(^^ヾ
返信する

コメントを投稿