Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今日の山下公園は~♪

2008-11-23 14:27:48 | Weblog
今日は横浜に出没しております♪
風もなくて絶好のお散歩日和ですね。

あまりに気持ちがいいのでちょっとお茶(!?)しています(^^ゞ


ここは山下公園、家族連れやカップルで賑やかですよ~。

少し風が冷たくなってきました。
これから元町でお買い物して帰りま~すo(^-^)o

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶ですかぁ~?? (waka)
2008-11-23 14:36:19
う~ん これは。。。( ̄~ ̄;)??
どう見てもお茶には?
どうしてもオチャケに見えるのですが。。。
連休楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2008-11-23 17:51:00
元町あたりを歩くのもいいですねー。
独り歩きかなー。
今日もスマイル
返信する
その辺通りましたよ~! (やっこ)
2008-11-23 18:05:47
よっし~☆さん、今日は関内~中華街~元町周辺の道路をドライブしてきました。
すごいニアミスだったかも。
お天気もよかったし、人でも多かったみたいですね。周辺道路は大渋滞で大変でした(^_^;)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-11-23 22:15:46
こんばんわ
連y空で横浜もにぎやかだったでしょうね、
グラスに映った人出が多そう。
ご家族でのんびりと連休を楽しんでくださいね。
返信する
ユーミンの歌で (ふくやぎ)
2008-11-23 22:20:39
こういうのがありましたね?
貨物船かなんか?
(うろ覚え)

、、みなさんと同じく、タダのお茶には見えませぬ。
返信する
今日は (ちゃるこ)
2008-11-23 23:44:50
暖かかったですものね♪
屋外のビールは最高ですね\(^o^)/
私の家族も昼でもお酒OK~なので、
遅めの昼食(外食)で、ジョッキを
頼んでいましたよ(笑)
返信する
Unknown (humsum)
2008-11-24 02:36:58
おはようございます!
わーーつ、山下公園で..
乾杯!!!
ですね..いいないいな..
横浜が、かなり
御無沙汰なんです..
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (VOID)
2008-11-24 15:44:40
これはオチャケですね。

間違いない それもお日様の照る中で

最高ですね♪
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2008-11-24 21:11:49
waka さん、こんばんわ~^^
やっぱりお茶には見えませんか~(゜∇^*) テヘ♪
暖かくて気持ちが良かったのでついつい・・。
っていうか、もう飲む気バリバリだったんですけどね(^^ヾ
連休楽しみすぎて・・明日からの仕事が~。。
でも、楽しみの為に頑張んなきゃねv(*'-^*)-☆ ok!!
返信する
kawazukiyoshi さんへ (よっし~☆)
2008-11-24 21:16:41
kawazukiyoshi さん、こんばんわ~^^
横浜は元町だけでなく、山手の西洋館や外国人墓地など
見所いっぱいですね。
kawazukiyoshi さんも日本に帰られたら長崎もいいですけど
横浜もまた違った雰囲気でステキですよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿