Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

久々のお買い物~♪

2007-12-16 14:06:20 | Weblog
最近、更新が3日に一度になってしまいました。
そして先週からサッカーばかり‥。
にわかサッカーファンですが、大きな大会は盛り上がります!!

今日は久しぶりの買い物で、バディさんの物を少々。
そしてお決まりティタイムは、アップルパイを戴きました。
熱々で美味しかったですoよ~(^-^)o

今は実業団女子駅伝を観ています、TVですよ。
この後はクラブワールドカップ3位決定戦、
そして夜はACミランVSボカ・ジュニアーズが待っています。
ず~っとTVにくぎづけですね(^^ゞ

明日も更新しますが、サッカーの感想です。
気が向いたら覗いてみて下さい♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2007-12-16 17:55:12
こんばんわ
おいしそうなアップルパイ、すてきね~
お皿もすてき、久しぶりに食べたくなってきたわ。
マラソンと駅伝は見るんだけど、
今日は見るの忘れた~
お仕事大変ですか?
風邪を引かないように気をつけてね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2007-12-16 21:38:08
lucca さん、こんばんは~^^
今日もどちらかへお散歩行かれたんですか??
アップルパイ、生地がサクサクでりんこがしっとりで美味しかったです。
更新も仕事のせいにしてサボっています・・(^^ヾ
まだペースがつかめないので、あたふたしていますが
無理はしていませんので、大丈夫です(^ー゜)ノ
ご心配ありがとうございます♪
返信する
おいしそ~♪ (ドラママ)
2007-12-16 23:49:27
よっし~☆さん、こんばんわ!
甘いもの大好き人間です
クリックしたけど大きくならなかった…残念(^^ゞ
お買い物のあとは一人でもちょっとコーヒーtimeと
喫茶店に入ります…ケーキsetが多いかな~♪
お夜食が欲しい時間ですが…リンゴで我慢でした
駅伝、やってましたね
耳で聞きながら年賀状作成に必死の一日でした(^^)
返信する
おはようございます! (humsum)
2007-12-17 03:18:17
おはようございます!
またまた肝心のサッカーを見逃して
しまいました..
出かけてしまったので当然なんですが..
浦和が三位ですね..
素晴らしい!!万歳!!

昨日は、流石に疲れて..
バタンQ!でした..(苦笑)
返信する
書き忘れました.. (humsum)
2007-12-17 08:21:29
違う話でスミマセン..
イトシアの新幹線が見える..
イタリアンレストランへ行きたくて
検索していたら..こちらの頁が
出来てきました..
あの席は、どうやって確保したのでしょうか?
よかったら教えてください..
m(_ _)m
返信する
美味しそう~☆ (藤子)
2007-12-17 16:20:53
アップルバイでお茶なんてお洒落ですね
しかも熱々なんて羨ましいなぁ

今週もお仕事頑張って下さいね

返信する
Unknown (ももママ)
2007-12-17 21:03:53
よっし~☆さんは
スポーツ観戦が好きなのね。
私は、サッカーのルールも知らないけど
娘がサッカー好きで見てたので一緒に見てたわ。

アップルパイ美味しそう!!
熱々に冷たいアイスのせて・・食べたい!!
返信する
ドラママさんへ (よっし~☆)
2007-12-17 21:21:54
ドラママさん、こんばんは~^^
ドラママさんは辛いものも甘いものもイケル口なんですね。
わたしはケーキは2人で1個で充分なんです。
でも、決してキライではありません!!
お茶するときは必ずケーキはつけますが、ちょっとでいいんです(^^ヾ
・・なので、一人の時はコーヒーだけ。。

ドラママさん、もうちゃんと年賀状準備しているんですね!
エライ!!!
わたしは年賀状の作り方を教えていても自分のは何時になるやら。。
あせる~o(">_<)っ!
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2007-12-17 21:41:18
humsum さん、こんばんは~^^
昨日はお出掛けしてらしたんですよね、いかがでしたか?
また楽しい記事が拝見できるんですね、楽しみにしています(*´∀`*)
わたしはサッカーに合わせて出掛けたので、
帰ってからバッチリ観戦しました!
クラブワールドカップに日本で初めての参戦でしたから・・。

イトシアの《トラットリア コルティブォーノ》ですね。
あの席はテラス席を・・とお願いすれば案内して下さいますが、
なるべく早い昼前(オープンが11時かな?)が席を選べると思います。
わたし達が座ったところはテラスに入って
一番右の外側の端っこ、丸井寄りです。
ただ、もう寒くなってきましたので、ストーブがあるとはいえ
暖かくして行かれたほうがいいですよ。
是非新幹線を眺めながらのお食事楽しんで下さいね(^ー゜)ノ
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2007-12-17 21:46:45
藤子さん、こんばんは~^^
いや~、ケーキは目が食べたいんです。
実際はちょこっとでいいんですよ。。
なので、いつも半分以上はバディさんが食べてくれます(^^ヾ
でも、パイは、りんごはしっとり美味しかったです。
この時は半分以上食べちゃいました♪

ありがとうございます!
何とかかんとか、頑張ってますよ~(^ー゜)ノ
返信する

コメントを投稿